キュレーション・ライティング講座のご感想 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

キュレーション・ライティング講座のご感想


 
集まる集客を科学式にする
Active-iWeb戦略
プロデューサー
長瀬葉弓です。
 
 
 
 
WEBで大事なのは、
とにかく創意工夫をして、

 

書くことです。
 
 
 
どんなブログやホームページで
何を書くのかが決め手です。
 
 
もし書けないとしたら、
 
書けない理由を撲滅したい!!!
 
 
そんな想いでお話をしました、
キュレーション・ライティング講座の
 
 
 
ご感想をいただいておりますのでシェアいたします!
 
 
 
 
〜★
セルフプロモーター
天野令子さん
 
 
 
ブログやメルマガをどんどん活用したいと思うものの、
 
何を書いたらいいか、どんなふうに書いたらいいかを考えて、なかなか思うように進めることができないでいました。
 
 
 
 
それが講座に出て、
 
めちゃくちゃスッキリ、

すっごく楽になりました♡
 
 
 
 
そもそも、
プログもメルマガも
いいえそれだけでなく、
仕事は、
 
 
 
「お客様のためにある‼︎」
 
 
お客様が何に困っていて、
どんな夢をもっているか。
 
 
そして専門家として、
そんなお客様たちの
お役にたてるように
 
 
 
誰よりも学び、
 
誰よりも研究し、
 

誰よりも早く、
 

誰よりも

多くの情報を

公開していくこと。
 
 
 
 
すっごいスッキリ〜♡
 
 
 
 
わたしが、「わたし目線」で、
お客様に役にたつために
何を書こうかと考えていたことが書き続けられない理由でした。
 
 
 
 
時間やお金に縛られないで、
自分を活かした仕事で
自由に稼ぎ、自由に人生を楽しむ魅力的な大人を増やす。
 
 
 
 
こんな夢の実現のために、
いっぱい調べて
いっぱい研究して
いっぱい公開していきたいです。
 
 
 
 
他にもヒントになることを
満載の講座で、
「集める」のでなく、
自然と「集まる」WEB戦略の 導線づくりが見えてきました。
 
 
 
 
長瀬さんは、
表面的なテクニックだけでなく
 
WEB戦略の本質を
 
ほんとうにわかりやすく
 
教えて下さいます。
 
 
 
 
本格的にWEB戦略を始めたい方
WEB戦略の必要性はわかるけど、苦手意識を持っていてなかなか一歩踏み出せない方
 
 
 
WEBを活用して集客の悩みを解決したい起業家の方に
Active-iWeb戦略のセミナーはおすすめです!
 
 
 
 
〜★
株式会社ワインショップキムラ
代表取締役
木村貞夫さん
 
 
キュレーションという言葉の意味が最初はわからなかったけど、
ルーブル美術館の特別展示会の例え話が説得力ありました。

 

私もフランス滞在時にミュゼ・ド・ルーブルに行ったことがありましたが、
確かに3日間かけても回りきれないし、モナリザを探すだけでも大変でした。

 

お客様を混乱させない、わかりやすくすることが必要ではないか?
またあるテーマに的を絞ってお客様は集まるという言葉も確かで、
私のビジネスの場合、「生まれ年のワインを探します」が該当します。
 
大変有意義な時間であり、参考になりました。
 
 
WEBの世界は変化が早く、ホームページ作成やブログにしても5年前と
同じことをやっていてもダメだと思います。

 

ビジネスは企画、実行、検証、改善が必要です。
是非、長瀬さんの講座を受けてみることをおすすめします。
 
 
 
ワインショップキムラのホームページ
 
 
〜★〜★〜★〜★〜
 
 
 
ご感想をありがとうございます!!
 
 
 
 
書くことが何より大事!!
 
 
でも書く時に少しとまってしまうことって
あると思うのです。
 
 
 
 
すっきり解決したと
言っていただけて何よりです!!
 
 
次回は、
メルマガを作った、ブログは書いている、
Facebookもやっている、ホームページもある、
 
 
 
でも集客できていないのはなぜか?
 
 
世の中の常識にトラワれ過ぎて
わからない方が多いようです。
 
 
 
 
 
WEBから人が集まるルートを持つには
プラットフォーム型にする必要があります。
 
 
 
 
11月のオープン講座ではプラットフォームを作るために必要な
3ステップをお話する予定です。
もうすぐ一般告知をはじめますのでお早めにお申し込みくださいね。
 
 
 
 
 
集まる集客には

科学式がある!!


 
 
~集る集客
 i-web 講座~
 
 
第4弾
 
「集る集客 ” プラットフォームメディア構築 ” 講座」
 
 
 
お客様が集まる”コンテンツ・コミュニティ・エンゲージメント・動線”
のチカラを高め、あなたの”メディア総影響力”を高める3ステップ
  
 
GoogleやFacebookからの独自の集客動線を確立し、
メディア影響力を蓄える
独自コンテンツ・
独自コミュニティ・
独自のエンゲージメント アビリティを高め

総影響力が高まる構造を持つことができる。

 
そんな3ステップを3時間でみっちり学んでいただきます。
 
 
 
●対象
「WEB」からの集まる集客に「自ら」取り組むことを
自分で決断」できる起業家、社長、経営者の方。
 
学びを実践に変えること」を前提に参加いただける方。
 
 
●日時
11月14日(木)13時開場 13時半スタート
11月16日(土)13時開場 13時半スタート
※懇親会を予定しています。
 
 
●場所
ちよだプラットフォーム  会議室
http://yamori.jp/access/
 
 
◆お申し込みフォームはこちら
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参加費 10,000円 
※初回ご参加割引 8,000円
 
 
 
いますぐ本気で取り組みたい方に
たっぷりお話させていただくため少人数制で行います。
 
 
事前のお問い合わせが多く
早めに締め切らせていただく可能性がございますので
 
ピンと来た方は今すぐお申し込みください。
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございます(^_^)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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