【永久保存版】将来のお客様を育てる2ステップマーケティング | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【永久保存版】将来のお客様を育てる2ステップマーケティング


【永久保存版】将来のお客様を育てる2ステップマーケティング

未来のお客様を育てる
2ステップマーケティング

2ステップマーケティング

昨日は、
2ステップマーケティングを
ワンハンド動画ラボを例に
解説しました!

 

本日までの約2週間で、
未来のお客様を育てる
2ステップマーケティング
を公開してまいりました。

 

ニーズの高いお客様ばかり
一生懸命探していた
という方は、

 

将来のお客様づくり
大切さに気づくきっかけ
なったのではないでしょうか?

 

このマーケティングは
1度で完全に理解することは
難しいです。

 

少しずつ実践を行い、
何度も理論に立ち戻り、
本当の理解を得ていくものです。

 

これまでの
2ステップマーケティングの

おさらいをまとめますので、
ぜひ、復習にお使いください。

 

1. 情報過多の現代に必要な
 教科書とは違うマーケティング

 (Vol.173-174-175-176)

 

2. 世の中に存在する
 2つのタイプの見込み客

 (Vol.177)

 

3. 一般的なマーケティングの
 危険性

 (Vol.178-179-180)

 

4. 価格競争に巻き込まれない
 2ステップマーケティング

 (Vol.180-181-182)

 

5. 2ステップマーケティング
 の具体例

 (Vol.183-184)

 

起業家にとって、
今月の売上げをたてることと
将来の売上げをつくることは
絶対必要なことです!

 

もし、
今すぐに買いたい!
というお客様に

 

低価格を提示して
売上げをあげるだけでは、

 

将来の売上げは
危険信号です。

 

現実をきちんと見据え、
潜在見込み客から、
将来のお客様をつくるために、

 

2ステップマーケティングを
今から実践していくことを
おすすめ致します!

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f