価格競争に巻き込まれず”潜在見込み客を育てる”マーケティング

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価格競争に巻き込まれず”潜在見込み客を育てる”マーケティング

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Vol.181
価格競争に巻き込まれず
“潜在見込み客を育てる”
マーケティング

 

昨日は、
競合の多い市場を狙うと
価格競争に陥る
というお話をしました!

 

本日は、
2ステップマーケティングの本質
ついてお話いたします。

2ステップマーケティング

 

昨日は、
Aゾーンのお客様を狙うと、
価格競争に陥る危険性がある
お伝えしました。

 

そこで、
Cゾーンの次に狙うゾーンは
Dゾーンだ!と思った方も
多いかと思いますが、

 

答えは、
ニーズが低い潜在見込み客、
信頼度も浅い、

Bゾーンです!

 

Bゾーンの見込み客を
狙うことは
一見とても遠回りに感じますが、

 

それらの見込み客を
2ステップマーケティングにより
Cゾーンに育てられるのが

 

メールマガジンです。

 

明日は、
2ステップマーケティングが
どのように見込み客を育てるか
ご説明していきます!

 

お楽しみに。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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