2014年GoogleやFacebookに好かれるには? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

2014年GoogleやFacebookに好かれるには?


こんばんは!
集まる集客を科学にするActive-iWeb戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

 

 
Googleのハミングバードと呼ばれるアルゴリズムの変更。
Facebookの今後を見据えた未来予想図。

 
GoogleやFacebookの思想を鑑みた上で、
GoogleやFacebookに好かれ、お客様が集まる仕組み。
 
 
私は必要だと思いますが、
あなたはどのくらいご準備なさっていますか?
 
 
 
もう一夜漬けのプロモーションや、コンサルタントに依存するタイプの対策では、どうにもならなくなってきましたよ!
 
 
ホームページを活用しようとなさる起業家、経営者の方にわたしは、
 
警告しておきますね。
 
 
 
私は、パンフレット型のホームページは、
GoogleにとってもFacebookにとっても好かれないので集客には役立たないと考えています。
 

だめ!
 
 
ついで言わせていただけるなら、
お客様と出会ったばかりで、仲良くなる前の段階で、
 
これをやるのもNGです。

 
 
すでに認知度がある
芸能人、アイドル、タレントさんならまだしも、
 
 
お客様があなたに興味すら持っていない段階で、
個人的な日記を目にしても、なんら心が動きません。

 
わたしがお客様が集まる
プラットフォームとして提案しているのは、
 
 
 
お客様のお悩み解決のための辞典型のサイトであり、
お客様の欲を満たす、ニュース型のサイトです。
 
 
 
 
パンフレットVS大辞典型
 
 
 
 
 

相手から押し付けられるパンフレットと
自分の知りたいことが調べられたり学べる辞典やニュース系雑誌と
 
 
あなたは、
どちらが読みたいです?

パンフレット型

 
 
一方で
辞典
 
 
 
 
 
来月のセミナーの実施の日程が決まりました。
 
11/14(木)、16(土)
またまたわたくし、熱弁をふるいます!!!
 
正式告知や、お申し込みフォームの準備はこれからです。
少しお待ちくださいませd(-_^)good!!
明後日には、ご用意できると思います。

事前にどうしても参加したいとおっしゃっていただいている方が数名いらっしゃいますので、まずメルマガ限定でご案内させていただきますが、お申し込み枠はいつもより少なくなる可能性がございます。

熱烈ラブレター(ご感想)をいただけたら、えこひいきさせていただきますねd(-_^)good!!

 
 
 
 
(株)アクティブノート 新・オープンキャンパス

まる集客 i-web 講座~

 
 
「集まる集客” プラットフォームメディア構築 ”講座」
 
 お客様が集まる”コンテンツ・コミュニティ・エンゲージメント・動線”
のチカラを高め、あなたの”メディア総影響力”を高める3ステップ
  
GoogleやFacebookからの独自の集客動線を確立し、メディア影響力を蓄える
独自コンテンツ・コミュニティ・エンゲージメントで総影響力が高まる構造を持つためには何をしたらいいのか?!
 
 
 
皆様にまた、また、目からウロコ!
と言っていただける顔がいまから浮かびます!!
 
 
楽しみにしていてくださいね!!d(-_^)good!!
 
 
 
 
 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f