一番最初に狙うべきお客様とは? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

一番最初に狙うべきお客様とは?


一番最初に狙うべきお客様とは?

集めるのではなく、集まる仕組みを創る
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起業家WEB戦略メールセミナー

 

Vol.178
1番最初に狙うべきお客様とは?

昨日は、
世の中に存在する
2タイプの見込み客

についてお伝えしました!

 

本日は、
一番最初に狙うべきお客様
ついてお話いたします。

 

昨日から、
2ステップマーケティングという
マーケティング戦略について

お話しております。

 

このマーケティングでは、

・あなたの商品への
 ニーズ既に高いか、
 または低いか、

・あなたとの
 信頼度深いか浅いかによって、

 

お客様をA、B、C、Dの
4つのゾーン
分類しています。

2ステップマーケティング
 

このゾーンの中で
最初に狙うべきお客様
Cゾーンのお客様です。

 

あなたの商品への
ニーズが既に高く、

あなたとの
信頼度深いお客様

 

このゾーンのお客様の数が
一番大切で、
あなたがまず
このゾーンのお客様が何人いるか?
数えてみてください!

 

もしこのゾーンに既にお客様が
数えきれないほどたくさんいるよ!
という方は、

 

すぐに、
お客様にアポイントをとって、
商品紹介に行くことを
優先しましょう。

 

もし、
このゾーンのお客様が多くない。

 

または、
売上げを継続的に上げ続けるためには
数が足りない。
という場合は、

 

この2ステップマーケティング
有効です。

 

さあ、本日の問題は
Cゾーンのお客様の次に狙うべきは
どのゾーンでしょうか?

 

しっかり考えてみて下さい。

 

答えは、
明日のメールセミナーで
発表します。

 

お楽しみに!

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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