集めるから集まる集客を可能にするのに
最も必要なこととは
一体何だと思いますか?
ホームページを人につくってもらう。
セールスレターを人に書いてもらう。
ブランディングを人に頼む。
Facebookやブログやメルマガを書くのは面倒くさい。
だってネタがないんだもの。。。
という方にお伝えします。
『自己満足目線ですね。』
自分の言いたいことだけを一方的に上手く伝えることで
私は『他己満足目線』になることができるかどうかが、集まる集客を叶える起業家に成れるかどうかを決めるのだだと思います。
成功する人になろうとせず
むしろ価値ある人間になりなさい。
というアインシュタインの言葉があります。
自分が得意とするジャンルをつくり
人助けができる能力を
一生懸命に努力して高める専門家
ワンジャンルヒーロー。
そんな方が
ビジネスの成功を引き寄せ
未来のお客様を引き寄せ、
結果的に集まる集客が叶っているんです。
つまりこういうことです。
お客様の代わりに情報を集める
お客様の代わりに実践する
お客様の代わりに記録をする
↓
お客様に提供するため
置き換えの名人となる
置き換えをして実践、記録をする。
↓
専門家にはお客様が集まる
集めるから集まるへ
売上獲得へとつながる。
Facebook、ブログ、メルマガを
お客様のために役立つものにする
こんなふうに考えてみませんか?
一体どうなっているのか、何をしたらいいのか
くわしく仕組みを説明しますので
気になっている方は会いにいらしてください。
思考の壁を乗り越える
” キュレーション・ライティング”講座

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。
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