最もコストをかけず、最もザイオンス効果が見込めるのは? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

最もコストをかけず、最もザイオンス効果が見込めるのは?


こんばんは!
 
集めるのではなく集まる集客をプロデュースする
Active-iWeb戦略プロデューサー長瀬葉弓です。
  

『進撃の巨人』11巻まで全巻読み終えました。
早速昨日のメルマガを配信後、
僕も進撃の巨人が大好きです!との声が続々と。

 

進撃の巨人にわたしのココロも掴まれつつあります。
私もファンになってしまいました。
 

ですが基本的には人と巨人の戦いに関する世界観が
ずーーっとじらされつつ
ちら見せされつつ、
私のココロに浸透してきたんです。

 
 
さて、今日は
 スピードブランディングの
鳥居祐一さんにお声がけいただき
 
『ソーシャルメディア人のためのメルマガ徹底合宿』 に
合流しております。
 
 
場所は温泉と海の幸で有名な三浦海岸のマホロバ・マインズ。

部屋からの海の眺めが素敵です。
そしてもっと噂高い、温泉はこれからなので楽しみです!

今日は
日本のメルマガ界をリードする人気メルマガ作家である
鳥居 祐一さん、樺沢紫苑さん、平野友朗さんの講義が続いています。
わたしもたくさん学ばせていただきました。

 

皆さん口をそろておっしゃるのは、
 
 
『ザイオンス効果』
 
 
というキーワードです。

単純接触効果(たんじゅんせっしょくこうか)は、繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果のことです。

あなたに興味をもっているお客様(見込み客)にもっともザイオンス効果を期待できるメディアは

Facebookでもなく
ブログでもなく

メルマガなんです。

本当に成果を出してらっしゃる方は
メルマガを毎日発行されています。

 
9/18(水)、9/21(土)わたしの誕生日前日
 
 
集まる集客を科学式にする
Active-iWeb戦略の必殺技
スマホメールマネジメントセミナーを

 
少人数限定で開催しようと思います。
興味がある方はご予定をあけておいてください!
 

 
 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f