ライティングのコツ『伝わる文章のラブレター構造』 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

ライティングのコツ『伝わる文章のラブレター構造』


感動を科学式にしよう!
 
ビジネスを成功させるためには、
ココロを動かす物語を持つこと。
  
いま世界中のトップリーダーたちも
注目し動いています。
  
 
共に共鳴共感し、
感情を動かす驚きを感じ、
体験・体感するストーリーをもって、

人を感動へ導く。  

 
 
『感動の科学式』について、
ここ数日メルマガでお伝えしてまいりました。
 
  
今日は、
集まる集客を学び実践していただいている方に伝授している、
伝わる文章のラブレター構造をお伝えしてまいります。
 
 
 

感動の物語を
伝わりやすい構造で

 

自分で文章を書くことができること!!
これはWEB戦略には欠かせないスキルです。
 
 
 
誰にでも書けるようになる構造はコレです!!
 
 
伝わるラブレター構造
 
 
 
「なぜから語る構造」
を自身に置き換えたストーリー創造にぜひ活かしてみてください。
 
 
 
このラブレター構造は、
メルマガの記事、ブログの記事、あなたのプロフィール、ランディングページ、交流会での自己紹介、名刺等の
 
 
 
あなたがお客様と関わるすべてで、
この構造から成るストーリーの創造が大きなチカラを生み出すことができるはずです!
  
ココロを動かす MovingStoryを持つ理由は
自慢でも、売り込みでもなく
 
 
新規顧客のココロを掴むこと、(新規顧客獲得)
自身(自社)のコアファンを創ること。(リピート客獲得)
自身(自社)のパートナーを創ること。(ビジネス展開)
 
 
この3つです。
 
 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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