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起業家成功事例セミナー

長瀬葉弓

  WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。 WEBが苦手な起業家が結果を出せる『唯一の具体策』 営業なしで欲しい顧客だけが自然と集まる仕組みを創る Active-iWeb戦略の勉強会(入門篇)を開催します。 FacebookやGoogle+、You-tubeを どうやって、ビジネスに結びつけたらいいのか わからないWEBが苦手な起業家のための、質問型勉強会とします。 ソーシャルメディアを絡め合わせたブログ型ホームページ WordPressの導入の秘訣をお話したいと思います。   集客動線、 顧客獲得動線、 顧客のファン化動線の3つの軸で   Facebook&Google+ Pinterest等のソーシャルメディアと SEO対策をしたホームページとリアルを連動させるトータル戦略。   [box type="bio"] アメブロ? Facebook? Pinterest? ソーシャルメディアの”流行”に振り回されない ”賢い”起業家のための WEBから欲しい顧客を集める『唯一の具体策』 Active-iWeb戦略の勉強会(入門篇)[/box]

どんどん新しくなるFacebookタイムライン。 Linkedinの日本進出。画像まとめSNS「Pinterest」の大幅成長。 mixiページ、Google+ページ、 さらに広がり、どんどん進化するソーシャルメディアの世界。
目先だけを追いかけていると、つまづいてしまいそうです。
『勢いだけ』でオープンしたけれど、 人が集まらずウォールが寂しいFacebookページ。
・・・・残念ながらよく見かけます。
いつまで『勢いだけオープン』や『とりあえず運用』を続けますか?
  ただ運用するだけでは効果を得られないことは既知の事実。 コストが安価だからとは言っても、貴重な時間は失われていくばかりです。   では、一体何をどうしたら売上につながるのでしょうか?     ソーシャルメディアを本質で捉えずに、 流行のノウハウを追いかけるだけで終わってはいませんか?     私はこれまで120名以上の方へ WEB戦略をお伝えしてまいりましたが、 『今度こそWEB戦略に真剣に取り組みたい』 との真剣なご相談を受けるようになりました。   そこで、このたび、 突然の売り込みやセールスをしない『仕組み』を『WEB』で作るための3つの動線を理解し、 ソーシャルメディア戦略を取り入れたWEB戦略図を描くための 勉強会を主催することと致しました。     モノが売れない時代、モノがあふれている時代に、 あなたの顧客は、どうやってあなたの商品を知るのでしょう? 一体何故、お客様はあなたの商品を選び買うのでしょう?     勉強会は、この原点からはじめてまいります。     いつまで、お客様がこない、お問い合わせのこない ホームページやブログ、Facebookページの運用を続けますか?   これまでの戦略なき集客方法だけで、売上を加速していけますか?       「WEBは、24間働く営業マン」   ホームページが一般化してきてから もう10年前から言われて続けていますが、 WEBで上手く売上をあげていない方が大半なのが現実です。     インターネット、ホームページ、Facebookというツールが あってもWEBを上手く使いこなし売上をあげられる人ほうが 少ないのです。     WEB戦略において重要なのは、 トップ営業マンを育てるための時間とコストをかける     「覚悟」と「決断」     必要なのはこれではないでしょうか?   私はWEBの仕事をはじめて17年になります。 売上をあげることに特化した、WEBコンサルティングの仕事です。   WEBサイトのコンセプト作りやSEO対策やネット広告をはじめとする集客法、 顧客獲得のためのサイト設計、リピート購入を促すためのアフターフォロー 施策をすべて最適化しつづけるサイクルを回すことに没頭してきました。     ◆アクセスをあげる ◆獲得率をあげる ◆リピート率をあげる   ソーシャルメディアの広がりが加速していく今、 WEB戦略は従来の3つの軸だけでは足りないと感じます。   ◆ コアファンを持ち、コアファンを動かす仕組みを持つこと。     この課題にふれずして、 これからのWEB戦略は成り立たないでしょう。     Facebook(ソーシャルメディア)は流行ではありません。   そして、 一過性の短期ノウハウでは効果はありませんし、 どこぞの業者に丸投げして任せておくものでもありません。     私は、そのコアファンを動かす仕組みを未来図をつくり Facebookやソーシャルメディアを使ったトータルマップ戦略として提供していきたい、   それが私のミッションであると考えています。         じっくりと質疑応答やワークショップを出来る空間を 持って頂くため、少人数での開催とします。     <このような方へおすすめです> ●ホームページは5年以上運営している、 ちっとも売上につながらないホームページを、 『リニューアル』したい。もしくは、自分のメディアがアメブロだけである。 ホームページからのお問合わせが、月に10件以下である。     ●Facebookは、個人的には使えているが、 Facebookページを運営していても、さっぱり効果感じられない。 欲しいお客様が集まらずに困っている。 WEBから、セミナーのお申し込み数をアップしたい。     ●商品には絶対の自信がある。 WEBから月の売上を100万以上に伸ばしたい。 せっかく新規獲得したお客様からのリピート購入がなくて困っている。 アフターフォロー戦略に悩んでいる。 ソーシャルメディアについて理解し、すぐ実践したい。     ●新しく世の中にサービスをリリースしたい。 売り込み型のセールスはしたくないし、 そもそも営業専任スタッフがいないので、 WEBで顧客を集めたい。       ※Facebookの操作方法や、ソーシャルメディアの知識だけを得たい方 明確な目的や、具体的に実行実践する予定を持たない方には、お勧め致しません。   <セミナーの内容> 【第1部】 Facebook、mixi、ブログ、Twitter、Google+ Linkedin、Pinterest、アメブロ、それぞれの違いと今後のソーシャルメディア活用     【第2部】 Facebookを自社の戦略に取り入れたい方のための 顧客が集まる3つの動線戦略マップ概念   【第3部】 お好きなだけ質疑応答&その場でコンサルティング     セミナー&勉強会へご参加の方からご感想を頂きました。 [box] 中谷真理子さん ★セミナーを受ける前は Facebookは一体何がなんだか(涙)みんなお弁当の写真とか夕焼けの写真とかばかりで、、、 これ結局一体なんなの?と思っていました。 ★セミナーを受けて なかなか本質的なお話をしてくださる方はいないので、まずはお友達とちゃんとつながるツールなのだと思いました。 本当に知りたかったこと(フェイスブックとはこれまでのSNSツールと何がどう違うのか)をばしっと言い切ってくださって、今後の指針となりました。ありがとうございます。[/box]   [box]佐々木明美さん ありがとうございました。フェイスブック勉強会と無料相談、2度うかがってやっと、意識を変えソーシャルメディアをビジネスに活用してみようと意を固めるところまで到達。ではその次……より具体的な方法論を探るために、パートナーたちを引き連れうかがったのが3度目の昨日。わがままを言って、特別に勉強会をしていただきましたが、わがまま言ってよかったです(笑)。何をすればいいかがはっきりと見えてきましたから。とはいえ・・・まだまだ、いえこれからのほうが、長瀬さんのお力が必要だと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。 [/box]   [box]会社経営 A.Yさん ただなんとなくFacebookをはじめましたが、セミナー全般のお話をうかがって、目からウロコが落ちた状態です。何のために何をするのか?じっくり考えたいと思います。Facebook広告については大変興味がありますので、トライしてみたいと思います。またグループを活用してみようかなと思います。 [/box]   [box]会社経営 後藤 千穂子さん とても学びの多い濃い時間でした。さっそく仕事に活かしたいと思います。長瀬さん、スペシャルなノウハウやサンプルを教えて頂き、ありがとうございました。Facebookの個人ページ、Facebookページ、ブログ、ホームページとの関わらせ方や発信の前提となるコンセプトワークの考え方、手法についても詳しく解説いただき大変勉強になりました。[/box]   [box]自営業 K.Nさん Facebookはネットのメリットと口コミのメリットが両方あることが分かり、イメージがふくらみました。 ネット上であれ、リアルであれ要はコミュニケーションと人間力であると感じました。どうしても『現代の交換日記』の域を出ませんでしたが、その原因がFacebookのシステムを理解していなかったからだと分かりましたので、その部分からビジネスに展開させてみようと思います。 [/box]   [box]会社役員 吉沢晴美さん 長瀬さん 本日はありがとうございました!先日のセミナー⇒個別コンサルという流れの中で、「自分のやりたいこと」「自分だからやれること」少しずつ整理がついてきたように思います。あとは期日を決めてスピード感をもって進めることですよね。ありがとうございました![/box]   [box]会社経営 笹川祐子さん 長瀬さん、濃密なセミナーをありがとうございました!すぐに、手を加えたり、直したり、実践に役立てることが多く感謝いっぱいです。また、女性経営者の皆さんとの楽しいひと時、嬉しかったです。客観的な視点、というのが大切ですね。 [/box] ◉日程 5/14(月)13時半から16時半(渋谷) <満席御礼> 5/16(水)13時半から16時半(渋谷) <満席御礼> 5/20(日)13時半から16時半(渋谷) <満席御礼> 5/23(水)13時半から16時半(渋谷) <満席御礼> 6/1(金)13時半から16時半(渋谷) <満席御礼> 6/13(水)13時半から16時半(渋谷)<満席御礼> 6/16(土)13時半から16時半(渋谷)<満席御礼> 7月11日(水)13:30〜16:30(品川)<満席御礼> 7月13日(金)13:30〜16:30(品川)<満席御礼> 7月24日(火)19:00〜22:00(品川)<満席御礼> 7月13日(金)19:00〜22:00(品川)<満席御礼>   <満席御礼により追加開催決定!> 2012年8月21日(火)13:30~16:30(品川) 2012年8月28日(火)13:30~16:30(品川) ◆お申込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/684753c6209019 ※お申し込み受付けと主宰は 白井佐代子氏です。 ◉場所 お申し込みの方へ直接ご案内します   ◉講師    株式会社アクティブノート代表取締役 長瀬葉弓 ◉参加費   10000円 ※銀行振込、PayPal決済応相談 リピート割引 8000円 ※これまでの弊社セミナーにご参加の方に適用します。 お友達割引  5000円 ※それぞれ別にお申し込みの上、お友達のお名前を記載ください。  ◉定員  各8名 ※先着、お振込順 [button link="https://ssl.form-mailer.jp/fms/684753c6209019" type="big" color="orange" newwindow="yes"] お申し込みフォームへ[/button]       お客様とサービスを提供する企業が効率的に結びつくことが可能となった、 ソーシャルメディア時代。 うわべだけを取り繕う戦略では、 モノを売ることができない時代となりました。 資金の大きさで勝敗が決まりません。 誰にでもチャンスがあるのです。 本質的な『軸』がある、素晴らしいビジネスを アクティブなWEB戦略で開花させ、大きく展開するのが私のミッションです。 アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る WEB戦略プロデューサー  長瀬葉弓     ※懇親会費用は含みません。 ※希望者には、無料コンサルティング(1時間)を行います。 ※参加費のお振込をもって、お申し込み完了とさせていただきます。 ※主催者側の事情による開催中止以外の返金対応は致しませんので予めご了承ください。

[button link="https://ssl.form-mailer.jp/fms/e86fb1fd150546" type="big" color="orange" newwindow="yes"] お申し込みフォームへ[/button]  https://ssl.form-mailer.jp/fms/e86fb1fd150546

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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