お客様の商品があまりいいサービスでない場合はどうなさってるんですか?

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お客様の商品があまりいいサービスでない場合はどうなさってるんですか?

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こんばんは!!

集めるから集まるへ!
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。
今日は私が起業してから右肩上がりの売上を創り

無事四期目を迎えることができた理由をシェアする

シークレットセミナー最終回でした。
セミナーや懇親会の間に沢山の質問をいただきましたが、
今日は1つだけシェアさせていただきます。
『長瀬さん、お客様の商品があまりいいサービスでない場合はどうなさってるんですか?』
先日メルマガでこのようにお伝えしていました
答えはこの中にあります!!
いま行っているビジネスが、
人を共鳴・共感させ、人を驚かす(強烈な満足)ことができる。
つまり、
感動を与える商品、サービスでなければ、
今すぐやめること!
やらないこと!
そこで
プロデュースをして差し上げたいなあと思える方には、
新商品(サービス)企画の提案をします。
モノの見方捉え方を変え、
世の中をワクワクさせる、
デジャブ感のない(聞いたことのない)、
魅力的なモノガタリを描く、
新商品(サービス)企画の提案をします。
人を共鳴・共感させ、人を驚かす(強烈な満足)ことができる。
感動を与える商品、サービスを創ろう!
そんな私の提案を素直に受け入れてくださる方とおつきあいします。
世の中の常識と同じもの、質が他より悪いもの
自分のエゴ、自分がやりたいこと(自己実現)に
フォーカスを当てるのではなく、
お客様の悩みを解決し欲を満たすこと。
つまり
自己満足型商品から
他己満足型商品へ変容させ、
つまり
感動を与えられる商品、サービスの
プロデュースをさせていただくことを考えます。
これまでの常態から
一歩ではなく、二歩進むと決断される方
とおつきあいしています。
ビジネスに正解はありませんし、
私はそう考えるというだけです。
お客様の商品があまりいいサービスでない場合はどうなさってるんですか?
この質問の答えをまとめます。
1:プロデュース依頼をお受けしません。
良い商品ですら売れない時代に、あまり共感できない商品が売れる理由はほぼ皆無だからです。
2:その方を勝たせたい応援したいと心から思える方であれば、
その方のかわりに世の中をワクワクさせる、
デジャブ感のない(聞いたことのない)、
魅力的なモノガタリを描く
新企画を創造し、提案します。
人を共鳴・共感させ、人を驚かす(強烈な満足)ことができる。
つまり、
感動を与える商品、サービスをプロデュースする
専門家を目指したい、
『できるからやるのではなく、やるからできるのだ!』
同じ想いをお持ちだという方は
ぜひぜひ
一言で構いません!
このメールに返信をお待ちしていますね!!
information@active-note.jp

WEBの力を磨き続ける仲間(バディ)募集!

2013年8月12日(月曜日)10:30より
る から るActive-iWeb戦略を伝承します」
「ノウハウでモノやサービスを売るのではなく、
 感動を与えて求められるWeb戦略を受け渡したい。
 だから、
 私は、新しいプロジェクトを開始します。
 コードネームは、『 新・バディプロジェクト 』
 ※バディとは、考え動いた考動をシェアしあい
  臨界点を突き抜けるための仲間です。」

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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