読めば記憶力がUPする記憶の玉手箱オープン! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

読めば記憶力がUPする記憶の玉手箱オープン!


読めば記憶力がUPする記憶の玉手箱オープン!

集めるのではなく集まる仕組みを創る
Active-iWeb戦略プロデューサー長瀬葉弓です!

本日、Active-iWeb戦略プロデュースの
新しいプロジェクトがいよいよスタートしました!

日本記憶術協会代表 近藤祐子さんの

日本最大級の記憶のためになる大辞典
『記憶の玉手箱』
が本日オープンです!

記憶の玉手箱

私ものスピードにびっくりしているのですが、
今朝10時オープンから、もうすでに数百名の方が、
オープニングキャンペーンにご応募されています!!

http://kioku-tamatebako.com/?nmm

もちろん!
完全スマホ対応の新大辞典型サイト&
完全スマホ対応の新感覚メールマガジン!

記憶の玉手箱スマホ対応

 

近藤祐子さんにはじめてお会いしたのは、
AppleStoreとActive-iWeb戦略のコラボレーションイベントのとき。

一般社団法人日本記憶術協会を立ち上げのタイミングでご相談にのりました。

記憶が変われば人生が変わる
記憶は人生そのものである!

記憶と心の関係を熱心に情熱的に語る
近藤祐子さんに深く、共鳴いたしました。

Active-iWeb戦略に取り組まれてからは、
WordPress、メールマガジン発行、Facebookなどいろいろとはじめて取り組む操作方法にとまどわれている場面もたびたびおみかけしましたが、

見事スピードオープンを達成され、
その充実コンテンツに感動しています!

※Active-iWeb戦略のコンテンツは
すべてご自身で書いていただいています。

集めるのではなく
集まる仕組みが実現できるのは、

近藤祐子さんのように
熱い情熱、志をもって、
常に、新しいチャレンジをなさる
起業家スピリッツを
お持ちの方が取り組むからだ。

そう改めて確信しました。

近藤祐子さんに
Active-iWeb戦略に取り組んでいただいたご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます。

★=★==

長瀬さん、二見あかねさん、そしてバディメンバーのみなさん、
「記憶の玉手箱」の近藤祐子です。

今回このサイトを作ってこれたのは本当に
長瀬さんチームがいなければ始まらなかった

と今更ながらにとても感謝しています。

ありがとうございます!

今回このように、webチームとして動いてきたことが私には初めてのことでしたので、
最初は勝手がわからず、どうなることや、と思うスタートでした。

パソコンの苦手な起業家を勝たせる!というキャッチは、
WEBをそんなに使えない私にとっては、絶対必要!と思いました。

なぜならこれからますます、この情報化社会においては、ネットを使いこなせなければ
対等に関わっていけないと思っていたからです。

またもう一つの魅力は集客の考え方が、
「集めるから集まる」という発想が、とても斬新に思えたことです。

今まで営業というのは、お客様を集めなければ始まらない・・・というのが常だったわけですが、
それが自然と集まる仕組みを作る、というのがとても画期的かつ、不思議と思いました。

長瀬さんの考え方の中に、オーナー、社長自らが、自分でやり方がわかる、すなわち
自立するということが中心にあります。

これは正直、すんなりできるわけではないですが、
何においても自立ということは必要不可欠なことと私自身も考えていました。

実際今私がやっている記憶術、速読、心のメンテナンスなどなど、能力を開発して自分を信じる力、自己肯定力を身につけて、自分でできるという意識を目覚めさせること、つまり「自立」を目指しているわけです。

なので、要するにこれを別の分野で学ばせて頂いたということの気付きを頂きました。
それにより仕事の全体像がわかるようになり、しいては、集まる仕組みを考えるという
要の部分が、なんとなくわかってきたのです

それからは意味がわかったことで、
う~ん、面倒だな・・・と思うことでも少しずつですが、

やれるようになりましたね!!
すごい収穫でした!

私にとっては全然異業種であるWebの世界が少し近くに感じた瞬間でした。

そういう長瀬さんはwebの世界(ご経験)が長いことで、
ほとんど何を聞いてもわかる!ということが
私にとっては、安心感でした。

わからないことも丁寧に教えて下さることで、劣等感をもつこともなく、自然体に
聞きながらサイトの完成にもっていくことができたと思います。

それと長瀬チームの誇るべきところは、
応援するということが半端なくすごいところです。
惜しみなく応援、サポートしていく所は他にないといえるでしょう!

だからエネルギッシュに楽しくできるActive-iWeb戦略になるんです。

私もこれからまだまだ教わることが多く、わからないことが多いですが、
大丈夫!と思ってまた進んでいきたいと思います。

またいろいろなアイディアを受け取り、一つ一つ前進していけたら、もっといいですね!

今後も「記憶の玉手箱」に集まって下さる方々に、いいサイトだね!と言ってもらえるよう、常に意識を高く持って、みんなが楽しく、心が平和で過ごせるような一助となれたらさらに幸せ~と思っています。

これからもいいものを発信していきます。
ご指導、よろしくお願い致します。

★=★==

近藤祐子さん
温かいメッセージを誠にありがとうございます。
チーム一同心から感謝しております。

正直いいまして、
近藤さん、恐れ入りました!!

多数のスクールを経営される
近藤さんのスケジュールは、超ご多忙。

そして
パソコンの使い方がお上手だったかというと
ご本人がおっしゃるように、そうではありませんでした。

お時間のない中、
ですが、一度お教えしたことを
完全にやりきってきてくださるお姿に本当に恐れ入りました。
ものすごく感動しました。

そして、
近藤さんの周りの方々が
次々と応援してくださる姿にも感動しました。

たくさんの感動をありがとうございます。

最後に、
このメルマガをお読みの方で、

人の名前が覚えられないとか、
お子さんの受験対策になんとか
記憶をアップさせたい方へおすすめです。

記憶力を高めたいあなたへ
日本最大級の大辞典サイトと
無料メール講座のオープンです。

記憶の玉手箱
ただいまオープニングキャンペーン実施中です!
ぜひ応援してください!

『記憶の玉手箱』

365日無料で学べるメール講座
毎日スマホで記憶力アップ!記憶のまめ知識メール
のご登録はこちらから!

http://kioku-tamatebako.com/?nmm

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f