25日にもう一度だけ限定10名で開催します。集めるのではなく集まる仕組み徹底解説セミナー | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

25日にもう一度だけ限定10名で開催します。集めるのではなく集まる仕組み徹底解説セミナー


25日にもう一度だけ限定10名で開催します。集めるのではなく集まる仕組み徹底解説セミナー

アクティブノート
長瀬葉弓です。

7月10日(水)の
アクティブノート4期目スタート記念シークレットセミナー
『集めるのではなく集まる仕組み徹底解説セミナー』は、

おかげさまで、
超、満席御礼!!

平日の昼間にもかかわらず
5日前の告知で、20名以上の方から
参加表明をいただきセミナーを行えましたこと、

他の日程でやってくださいと
多数お声がけいただきましたこと

本当に本当に
ありがとうございます!!!

深謝です!!
シークレットセミナー風景

セミナーにご参加いただいた方の声を一部ご紹介しますね!

◆アパレル小売業 H.Nさん
ウェブを利用する戦略をどのように組み立てるのか悩んでいました。
長瀬さんの明確な方針を元に経営をしてらっしゃる所に感銘を受けました。
とりわけお金になる仕事よりもご自身の方針を優先してらっしゃること。
記録を重視しておられることに衝撃を受けました。

◆WEB制作業 H.Kさん
弊社はWEB制作会社ですが、
受注はほぼ紹介。
紹介はありがたいお話ではあるのですが
本来自身がしたい制作案件かというと
そういう訳でもなく、起業3年目ですが
従業員が0になったこともあり
本来目指したWEB制作会社をリスタートしたいという
気持ちで一杯です。
再現性の件が、印象深く
以前より労働集約型のWEB制作に問題を感じつつも
変化を追えなかった反省を再認識しました。
実践、記録、伝承ですね!

◆会社員 S.Mさん
自分は何を売りにしていて、どういうビジョンで
今後起業したいのかという問題点が分かりました。

◆美容関係 I.Yさん
効率的にWEBを活用にするには
言われるままにアメブロやFacebookをはじめていたが
全体像が描けていないのが悩みでした。
自分のビジネスに置換えて、具体的に考えていこうと思います。

◆ホームページ作成代行 I.Hさん
今までWeb関係で長瀬さんのような考え方のセミナーに出たのはじめてです。
取り入れたいキーワードは、伝承、再現性、パッケージ化です。

◆自営業 S.Mさん
再現性については抜け落ちている部分がありとても勉強になった。
誰が×誰に×何を×どうなれるのか?
今迄以上に意識してメルマガを書いていこうと思う。
企画創造力を磨きたい。

◆ヒーリングサロン経営 S.Mさん
今年の2月に開業してからお客様に選ばれ、
リピートしてもらうことが上手くいかなくて困っていました。
長瀬さんの話をきいて、再現性の重要性が伝わりました。
自分がお客様に選ばれる理由を明確にしていきたいです。

◆心理カウンセラー K.Rさん
HPからの集客、SNSを活用した情報提供に悩んでいました。
再現性を持たせられるような創造力をつけて実践する。
今までテキストメルマガを作っていたので、
早速HTMLメールで作るようにします。
沢山いるカウンセラーの中からどう見つけてもらえるようにするのか
相談したいです。

皆さん、
ありがとうございます。

こんなに反響があるなんて
自分でも思っておりませんでした、

ですから、今月もう1日程
なんとか時間をつくり追加開催をしたいと思います。

7月25日(木)
限定10名で開催します。

20名でのセミナーをやってみましたが、
私のパッションを伝えるには、
やっぱり少人数制のセミナーが性にあっているようです。

内容をバージョンアップさせて、
少人数制にし質疑応答の時間を増やすつもりです。

起業して
1年で60%が倒産もしくは解散し、
5年で85%が、
10年では94%がなくなると言われる現代。

私が4期目まで生き残ってこれた、
いえ右肩あがりに成長してきた
その答えとは何なのか?

すべてお話します。

7月25日(木)13時半〜

アクティブノート
4期目スタート記念
シークレットセミナー

〜集めるのではなく集まる仕組み
 徹底解説セミナー〜

お申し込みフォーム 今回は限定10名とします!
https://www.agentmail.jp/form/pg/347/1/

●資金、商品、人脈がない状態から、
最初の1年で2000万円の売上をなぜ創れたのか?

●その後右肩上がりに
200%で売上の成長を継続できているのは何故か?

●何があったからやってこれたのか?

●1億円規模の事業の失敗で、心の状態はどうだったのか?

●どうやって売るモノを創ったのか?

●なぜ専門性あるコンサルティングをパッケージ化しているのか?

●どうやってお客様を創っていったのか?

自身が行った、集めるのではなく集まる仕組みとは?

●何故コンサルティングに満足していただいているのか?

どうやって売るモノの種類を増やし、進化させ続けてきたのか?

●今どのような期間で、どんな時間割りでシゴトをしてるのか?

労力ではなく生産性を高めるためにどのようにメディアを創っているのか?

●応援していただける方がなぜ周りいてくださるのか?

●時代の流れに合わせた新企画をどうして生み出し続けられるのか?

個人が行うコングロマリット構築の企画提案が何故共感されているのか?

●表では告知していない、学びながら利益を得る起業家支援制度とは何なのか?

●なぜ著名な方々が、私のセミナーで驚いて感嘆していただけるのか?

私が投資をして学び実践したことで
これから飛躍なさっていく起業家の方に
お伝えできることは、

4期目までの集大成として
お伝えできることは、
かなりある!!

と想うのです。

メルマガでは書けないお話や
リアルな数字も含めて、

全部お教えしてしまおうと想います。

今回も、セミナーの代金は、
いい値で構いません!!!

d(-_^)d!!

私の起こした株式会社が
4期を迎えることができたのは何故か?

その答えや具体策や脳みその使い方や
行動の仕方や
感情のバランスの整え方や

そういった総合的なことが

どのくらい皆さんに
受け入れられるのか、評価されるのか
私自身も試してみたいからです。

ですから
金額はいいねで構いません。

つまりどういうことかというと

このセミナーは
1ランチ程の1000円だと想われたら
1000円で構いませんし

1万円だなあと想われたら
1万円でも構いません。

但し最高は3万円までとします。

この企画、精神的にもスリリングなので
今回限りとしますね =(^_^)=

38歳で起業してから
4期目までのリアル。

私の起業の軌跡と
当然のながら自身の商品でもある
集めるのではなく集まるWEB戦略についても
たっぷりと集大成として
全部お話したいと想います。

長瀬葉弓

書いた夢が現実になる!
アクティブノート代表
長瀬葉弓

本気でビジネスをスタートする
あなたに

私の脳みそを使って
最高のサポートをお約束します。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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お友達になってくださいね(^_^)

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