超満席御礼、定員オーバーにつきシークレットセミナーのご応募を締切ります | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

超満席御礼、定員オーバーにつきシークレットセミナーのご応募を締切ります


超満席御礼、定員オーバーにつきシークレットセミナーのご応募を締切ります
アクティブノート
長瀬葉弓です。

7月10日(水)13時半から予定しておりました、
アクティブノート4期目スタート記念シークレットセミナー
『集めるのではなく集まる仕組み徹底解説セミナー』は、
おかげさまで、

 

超、満席御礼!!
かなりの定員オーバーとなりましたので、
お申込み受付けを締切らせていただきます。

 

急な日程告知にも関わらず、

3日でなんと25名の方々から
参加表明をいただきました。

 

普段は多くても12名の方しか受付けていません。

理由は、できるだけ
ONE to ONEの形で
来た方にご満足いただけるお話をしたいからです。

いつもセミナーの事前に、
ヒアリングシートをお渡しします。

私のセミナーでは、
80%の方が、
ヒアリングシートを事前提出の上ご参加いただいています。

そのヒアリングシートを前日に
すべて目を通して必ず満足いただくように準備をしています。

そのようなスタイルで、セミナーを開催しているため、

私がシェアしたい、お伝えしたいことを
確実にお伝えするためには、

今回は、
これ以上お受けすることができない、
そう判断し、

お申し込み受付けを
締め切らせていただくことに致しました。

 

参加表明のメッセージを
一部ですがご紹介させていただきます。

★長瀬さんのメルマガを拝見し、ぜひ受けてみたく思いました。

K.Rさん 女性

この企画、最高です。
ぜひ、参加したいです。
期待しております。
参加楽しみにしております!

W.Sさん 男性

★「長瀬さんが言うなら」と参加させて頂きたいと思ったのですが、いいでしょうか? 一つ、質問です。まだメルマガ読者ではないですが、このメールを読んで、長瀬さんの門下生になれるかも、という人たちに、メルマガ転送してもいいでしょうか?

A.Tさん 男性

★はじめまして。 集めるのではなく集まる仕組みという切り口に共鳴して参加させてもらいます。 法人営業を10年やってきて、クライアントを追いかける手法に限界を感じています。

T.Tさん 男性

★FBの記事を読ませていただいて、 4年間の想いが伝わってきました。 私も開業してから集客がうまくいかず悩んでいたので共感出来ました。 是非お話を聞かせて頂きたいと思います。

S.Mさん 男性

いつもメルマガを拝見し参考にさせていただいております。上記シークレットセミナーに参加させていただきたいのですが、まだ具体的に自分の中で事業内容を固めておりません。いつか起業できたらいいなくらいですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。

S.Mさん 女性

★ずっとメルマガを読んでいて、是非、直接長瀬さんにお会いしたいと思いました。私も自営業でHPからスタートし、今年の7/4で13周年。事務所は3年目を迎えました。先月からHPの大改修を行って、ようやく終えたところです。すでに14年目に入った今、これから必要な事を始め、多くの気づきやヒントを学ぶため、長瀬さんのセミナーに参加させて頂こうと思いました。とても楽しみにしていますので、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

S.Mさん 女性

★今後、日本においてWEBはどのように活用すれば、企業家(個人)が通用することができるのか、教えていただければ幸いです。 また、崖っぷちの際に事業の発展・進展をするために、必要なWEB脳を知りたいです。 今だから教えられる、長瀬様のヒトとの付き合い方、WEBとの付き合い方を教えてください。 お会いできることを楽しみにしております。

S.Mさん 男性

★個人でホームページ作成代行してます。 長瀬様やスタッフ様の考え、素晴らしいです。今ごろですみません。 まにあうでしょうか。 どなたかのメルマガから知りました。 最近 スマホ ユーチューブに興味が出てきました。

H.Iさん  男性

このようにご期待の声をいただけることは
非常に、非常に、ありがたく、こころから嬉しい限りです。

 
ありがとうございます!!!

当日お越しいただいた方の
ご感想をいただきましてから、
次回の開催を検討したいと想います。

もちろん、ご満足いただけない場合は
次回の開催は致しません。

もっと詳しく教えてください、
また開催してください、
おすすめしたい、
という声をもし頂戴しましたら、

改めて追加の開催を
日程をご案内させていただきます。

 

参加表明いただきました方へ!

2013年の私のコミットとして、


「創るプロではなく、勝たせるプロへ

 教えるプロではなく、考動させるプロと成れ(^0_0^)」

この言葉を合い言葉に、
仲間(バディ)と、

 

集めるのではなく
集まる戦略を

 

日本の起業家、
中小企業
100社に
広げていきます!!!

そのコミット達成のために、

起業前
起業してから1年目
4期目をスタートする上で、

辿ってきたステップを
お話させていただきます。

●資金、商品、人脈がない状態から、
最初の1年で2000万円の売上をなぜ創れたのか?

●その後右肩上がりに
200%で売上の成長を継続できているのは何故か?

何があったからやってこれたのか?

1億円規模の事業の失敗で、心の状態はどうだったのか?

どうやって売るモノを創ったのか?

●なぜ専門性あるコンサルティングをパッケージ化しているのか?

どうやってお客様を創っていったのか?

●自身が行った、集めるのではなく集まる仕組みとは?

●何故コンサルティングに満足していただいているのか?

●どうやって売るモノの種類を増やし、進化させ続けてきたのか?

●今どのような期間で、どんな時間割りでシゴトをしてるのか?

労力ではなく生産性を高めるためにどのようにメディアを創っているのか?

応援していただける方がなぜ周りいてくださるのか?

時代の流れに合わせた新企画をどうして生み出し続けられるのか?

個人が行うコングロマリット構築の企画提案が何故共感されているのか?

●表では告知していない、学びながら利益を得る起業家支援制度とは何なのか?

●なぜ著名な方々が、私のセミナーで驚いて感嘆していただけるのか?

 

起業して
1年で60%が倒産もしくは解散し、
5年で85%が、
10年では94%がなくなると言われる現代。

私が4期目まで生き残ってこれた、
いえ右肩あがりに成長してきた
その答えとは何なのか?

シークレットセミナーの当日、
できるだけ、お話したいと想います。

お目にかかれるのを楽しみにしております!!

7月10日(水)13時半〜

 
超:満席御礼
アクティブノート
4期目スタート記念
シークレットセミナー

 
 
〜集めるのではなく集まる仕組み
 徹底解説セミナー〜
 
※お申し込みは受付け終了させていただきました。

長瀬葉弓

書いた夢が現実になる!
アクティブノート代表
長瀬葉弓

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f