もうLINEの威力は無視することはできませぬ! 

もうLINEの威力は無視することはできませぬ! 

もうLINEの威力は無視することはできませぬ!

WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。

『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
WEB戦略を24時間働く営業マンにしたい
起業家のためのWEB戦略をメルマガでお届けしています。

皆さん、LINE(ライン)は使ってますか?

7月26日に登録ユーザー数が5000万人を突破したLINE。
1週間に100万人以上のペースでユーザーを獲得しているとのこと、
その勢いは留まるところを知りません(^_^)

もうLINEの威力は無視することはできませぬ!

下記はLINEの公式アカウントの友だち数ランキングです。

1位 ローソン 2,628,127人 ブランド・サービス
2位 コカ・コーラ 1,718,723人 ブランド・サービス
3位 ベッキー♪# 1,409,273人 アーティスト
4位 アメイジングスパイダーマン 1,130,814人 ブランド・サービス
5位 すき家 950,674人 ブランド・サービス

参照記事
http://www.advertimes.com/adobata/article/8838/gaiax-socialmedialab.jp/line/132/

ソーシャルメディアの活用に
敏感な企業がやはりLINEでも上位ですね。

あなたなら、この動き、どう見ます?

わたしは、マツキヨの公式アカウントとお友達になり
クーポンをもらいました。

そして、Active-iWeb戦略のバディプロジェクトのメンバーと
LINEで密なやりとり、はじめています!

あなたならLINEをどう使いますか?

という以前に、LINEって何~~~!?
そんな方もいらっしゃいますよね。

どんな新しいメディアが来ても、
いつもいつもお伝えするのは一緒です。

まずそのメディアを自らが楽しんでみること。
それから、顧客の目線になり戦略を立てること。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f

長瀬葉弓のプロフィールはこちら
↓↓↓↓↓