7月開催!『集める導線から集まる動線へ! スマホ時代のメールマネジメントセミナー』のご案内。

7月開催!『集める導線から集まる動線へ! スマホ時代のメールマネジメントセミナー』のご案内。

7月開催!『集める導線から集まる動線へ! スマホ時代のメールマネジメントセミナー』のご案内。

あなたのビジネスは集客を仕組み化していますか?

『集める導線から集まる動線へ!
スマホ時代のメールマネジメントセミナー』 
7月のお申し込みを受付開始します!!

7/3(水)7/6(土)開催
お申し込みフォーム
https://www.agentmail.jp/form/pg/289/1/

こんばんは!
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。

スマホを効果的に戦略に取り入れた
『メルマガ』による顧客獲得の
新戦略について概念や仕組みを実例を交えてお話させていただきます。

日本の50%がスマホを持ち、
ホームページのアクセスの50%は
スマホから!

(現在は40%程度のホームページが多いです。)

もう、そんな時代になりました。

時代の流れにあわせ、
顧客獲得の流れを仕組み化することで、
スマホ時代に、お客様を集めるのではなく集まる仕組みを考えて動くとき!

誰よりも早く、スマホを活用した集客をお伝えしたいと想います!

私はもうWEBの仕事をはじめてもう18年になります。

現在は、『本気で』大きくビジネス展開をなさる起業家の方を勝たせるための戦略に特化して、研究し続けています。

これまで、のべ400名以上の起業家の方のご相談にのり、コンサルティング、プロデュースを行ってまいりました。

起業家の方がいつも悩むこと

それは『顧客獲得』の仕組み化。

多くの素晴らしいコンテンツをお持ちの方が

理想のお客様、引き寄せたいお客様、

未来のお客様に出会い育てる動線を持っていません・・・・

未来のお客様に出会い育てる動線

それを持つことができたら、

いつもいつも、集客に悩み時間をかけることなく

空いた時間にもっともっと自分のビジネスの幅を広げ

新しいセミナーを企画したり

自分の生徒さんのフォローやケアの時間を深めることができたり

愛する家族のための時間を増やしたりできるのではないか!

そんなふうに考えています。

私ががいま最も最新で最善であると確信する
WEB戦略の一部を
プレゼンテーションさせていただくことに致しました!

起業家を勝たせる最強の戦略をまとめ体系化できたからです!

スマホメールマネジメントとは?

スマートフォンに
毎日届くメールマガジンを発行することで、

お客様の買いたい気持ちをコツコツ育てる

顧客のマネジメント戦略です。

表現力豊かな
HTMLメールという手法を使い

色付、画像付、図解付、動画付、音声付の

リッチなメールを365日毎日、お客様に届け続けます。

スマホの時代の集客とは?

パソコン離れが加速し、スマートフォンの時代がきました!
お客様に露出するためにはスマホの対策が必要不可欠です。

スマホの中で、お客様に一番見ていただけて、

お客様への露出頻度が一番高い『メール』

スマホで読むメールを利用した戦略、それがスマホメールマネジメントです。

スマホに『メール』を届ける

『スマホメールマネジメント』はどんな効果、メリットがあるのでしょうか?

1:お客様に売り込みをせずにセミナーへの集客が叶います。

2:興味を持っていただけたお客様とつながり続け商品を買っていただくことができます。

3:お客様に一度では理解していただくのは難しい商品を買っていただけくことができます。

4:お客様にあなたがそのジャンルの専門家であると認めていただき、共感していただくことができます。

5:お客様がライバルの商品へ浮気してしまうことを防ぐことができます。

6:今すぐ買うタイミングではないお客様とつながり続けることができるので、いつもいつも新規顧客獲得に奔走する必要がなくなります。

7:表現力豊かなHTMLメールで、お客様のポケットにラブレターを届けるとができます。

『スマホメールマネジメント』は何故いま、必要なのでしょうか?

お客様リスト、見込み客リストの獲得合戦がはじまりました。

いち早くライバルたちよりも

圧倒的なスピードで

圧倒的な質の高さで

圧倒的な量で

勝つ戦略を考え、実行することが必要です。

具体的にはお客様リストを獲得をする必要があります。

そして同時に、

お客様リストをマネジメントする

(=リストを育てる)

必要があります。

見込み客リストの獲得方法だけを知っていてももう勝てない時代となりました。

見込み客リストから顧客化するための

本質的な戦略を伝えている方が少ないように想います。

だからこそ、私が、

顧客獲得をするためには、一体どうしたらいいのかを
今回具体的な施策をお伝えしてまいります。

『スマホメールマネジメント』はどんなビジネスに向いているのでしょうか?

『スマホメールマネジメント』は、
お客様に一度で
理解していただくには難しい商品、

商品に関しての深い理解や

『共感』が必要な商品

に向いています。

例えば!

あなたがコーチングの先生だったとします。

コーチングを習いたい!!!
とう方と出会い

▼▼▼

コーチングをやってみませんか?
と魅力的にアプローチすることができたら

▼▼▼

売上が獲得できます。

顕在見込み客だけでのアプローチで
売上をあげるためには

『コーチングを習いたい!』という
願望を持っている人に1ヶ月で何人会えるのか?

ポイントはここです!!

『コーチングを習いたい人』

すなわち顕在見込み客を集めるのではなく

『コーチングって知らなかったけれど、それやってみたい』という

潜在見込み客のが集まるWEB戦略を描き、
お客様化する必要があるのです。

このセミナーでは、具体策の提案をどんどんさせていただく予定です。
ピンと来た方はすぐお申し込みください。

”集める”のではなく”集まる”動線

『スマホメールマネジメントセミナー』

【セミナー概要】

定 員:各日程8名

日 時:

2013年7月3日(水) 13時半~17時 懇親会あり  竹橋

2013年7月6日(土) 13時半~17時 懇親会あり 青山一丁目

受講料:10,000円  メルマガ読者 8,000円

1)スマホ時代のWEB戦略
2)ブランディングだけでは勝てない理由
3)『脱:マーケティング』、『新:マネジメント』とは?
4)HTMLメルマガで目指せる効果
5)仕込みと段取り、展開力を活かした売り上げ創造の実例

ご参加者にあわせて
内容はもっと濃く変更する可能性がございます。

お申し込みは、
こちらから!

セミナー&個別相談お申し込みフォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/289/1/

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f