あなたのホームページはお客様をお迎えできる状態?診断が必要では? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

あなたのホームページはお客様をお迎えできる状態?診断が必要では?

お客様をお迎えできる状態?診断が必要では?

お客様をお迎えできる状態?診断が必要では?

WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。

『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る、
アクティブWEB戦略ノートをメルマガでお届けしています。

ソーシャルメディアの”流行”に振り回されない”賢い”起業家のための
WEBから欲しい顧客を集める『唯一の具体策』
Active-iWeb戦略勉強会を昨日開催しました!

おひとりおひとりの、
アメブロやホームページのお悩みを
解決しながらすすめていく質問型スタイルですすめています。

どの方にも共通していたのは、

お客様を考えさせずに、すぐ動いてもらえる動線がないこと。

メール講座(メルマガ)の登録欄や
お問合せフォームへの動線が
非常にわかりづらいこと!!!

私から言わせると、
『よく探さないと』わからない場所にあるんです。

★スクロールしないで見える位置にありますか?

★文字の大きさ、背景の色、興味をひく写真などを配置して
他の箇所より目が留るような工夫はありますか?

★それを申し込むことで何が得られるのか、
魅力的な惹きが用意されていますか?

★その場で、もしくは1クリックでたどり着けますか?

★あれもこれもお願いして迷わせていませんか?

簡単なチェックです。やってみてください。

あなたのホームページやアメブロの
ソーシャルメディアの活用うんぬんの前に

まずお客様をお迎えできる状態にしてくださいね(^_^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスしてきたお客様を
考えさせずに、すぐ動いてもらえる動線がを用意することです。

がんばってください(^_^)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f