感動のプロポーズ/シェアしたくなる感動You-tube動画 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

感動のプロポーズ/シェアしたくなる感動You-tube動画

最高のプロポーズ

感動のプロポーズ/シェアしたくなる感動You-tube動画

WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。
『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る、
アクティブWEB戦略ノートをメルマガでお届けしています。

6月になりました!
もう今年も折り返し地点!!年初に描いた夢を実現していますか?
わたしは猪突猛進中!!

今日はあるYou-tube動画のご紹介です。
これをみて良い週末をおくってくださいませ!

感動のプロポーズ、4,650,958人の全世界の人に、
笑顔と感動を呼び起こしているとか!!!
http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/

わたしもまさか、昼間からボロボロ泣いてしまいました!

最高のプロポーズ

このようにFacebookに投稿してから
そのあとシェアやコメントが続きました!!!

今朝の再生回数は
10,493,878

約1000万人以上からの祝福です!!

火曜日にシェアしてから、
さらに600万人が祝福したことになりますよね!

本当にいいものはシェアが続いていきます。
同時多発的に!世界中で!

例えば~~~

本多 弘樹さんのシェア (長瀬 葉弓より)

コレをうかつにみると涙ぐんでしまいます。
友達や家族60人以上でプロポーズを演出しているのですが、めちゃくちゃ愛されていることを感じます(o^-^)尸~☆
すてきだな~

その他にも~~~~~

『60人でプロポーズの演出!!うかつに見てはいけません。涙が出ます。。。
くぅぅ!たくさんの人まで笑顔にするリアルプロポーズシーン』

『最高のデータありがとうございました。みんなと共有したいのでシェアさせてください。』

『感動をシェア致します・・・』

動画の概要はこちら
引用元:
http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/

~~~~~

Amyさんは、Isaacさんの弟の言われるがままに車の後ろに乗り、ヘッドフォンを装着。するとBruno Marsの『Marry You』が流れ始め、想像にもしなかった壮大なプロポーズパフォーマンスが目の前で始まったのだ!

曲のスタートと共に車は動き出し、その後を追うように、IsaacさんとAmyさんの友人・家族が次から次へと登場。その数なんと60人以上! みんな2人の結婚を後押しするかのように、なんとも楽しそうな表情で歌ったり、踊ったりしており、これにはAmyさんも大喜び。

そしてすべてのパフォーマンスが終わると、ついに今回の主役Isaacさんが登場。Amyさんを前にひざまづき、「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれ」とプロポーズ。

答えはもちろん「Yes」! 2人はみんなに祝福され、感動のエンディングを迎えた。この素敵すぎるプロポーズビデオには、世界中の人が心打たれており、次のようなメッセージが動画に寄せられている。

~~~~~

感動は、シェアしたくなる!!!

私は、パソコンをもって、ネットでつながった仲間たちが
映し出された時が、涙腺ポイントでした。

本当に感情がうごくこと、
ホンモノだけが伝わるんですよね。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f