90%の起業家が間違う!! “3つの動線”の使い分け

90%の起業家が間違う!! “3つの動線”の使い分け

90%の起業家が間違う!! “3つの動線”の使い分け

Webが苦手な起業家を勝たせる
『365日スマホで学べる!
起業家WEB戦略メールセミナー』

 

Vol.28
90%の起業家が間違える
“3つの動線”の使い分け

 Vol.28 3つの動線の使い分け

Active-iWeb戦略でも、
メールセミナーでお伝えしている
3つの『動線』を戦略的に仕組み化します

とっても大切な事であり、かつ
90%以上の起業家が間違える
難しいポイントなので再度解説します

 

ご自身のWEB戦略での動線は
3つのどれに当てはまるのか?
まず目的を明確にします。

 

新しいお客様との出会い=『集客』

クロージング=『顧客獲得』

リピーター獲得=『顧客ファン化』

 

そして、それぞれの動線に
必要な改善を加えます。

 

『集客』動線では
・ターゲットの明確化と顧客目線での発信
・1メッセージ1アクションでシンプル化

 

『顧客獲得』動線では
・3秒で何のサイトか
 何をすべきかわかる印象づけ
・15秒で次にどう動いて欲しいの
 かわかりやすく

 

『顧客ファン化』動線では
・満足する情報を与える
・常に驚きを与える
・さらに期待させる
・信頼を得る

 

思い出してきましたか?

詳しくはメールセミナー
Vol.8〜18をしっかり読み返すことを
オススメ致します☆

 

明日からは、
これまでの戦略の集大成
『トータル戦略マップ』
の描き方を解説していきます!!

 

お楽しみに!

<追加開催>
コンテンツオーナーのための集客自動化戦略
『スマホメールマネジメントセミナー』

【セミナー概要】

対 象:著者、先生業、講師業、コンサルタント、プロデューサー

    人に教えるビジネスをお持ちの方

    Active-iWeb戦略プロデューサーを目指す方

定 員:各日程 限定8名

日 時:2013年6月1日(土) 13時半~17時 懇親会あり 
    2013年6月5日(水) 13時半~17時 懇親会あり 

会 場:ちよだプラットフォーム会議室
     yamori.jp/access/

受講料:10,000円  メルマガ読者 8,000円

1)スマホ時代のWEB戦略
2)ブランディングだけでは勝てない理由
3)『脱:マーケティング』、『新:マネジメント』とは?
4)HTMLメルマガで目指せる効果
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ご参加者にあわせて
内容はもっと濃く変更する可能性がございます。

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起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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