本当に本質をついています『スマホメールマネジメントセミナー』ご感想シェア! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

本当に本質をついています『スマホメールマネジメントセミナー』ご感想シェア!

メールマネジメントコンセプトワーク

本当に本質をついています『スマホメールマネジメントセミナー』ご感想シェア!

起業家を勝たせる
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です!

今日は起業家を勝たせるWEB戦略大辞典
ウェブノミクスのオープニングキャンペーンの最終日!

このメールがはじめての方も多数いらっしゃいますが!!

改めまして、こんばんは〜!!

コンテンツオーナー
のための集客自動化戦略

スマホメールマネジメントセミナー』

5/7、5/10と開催させていただきましたがゴールデンウィーク直後にも関わらず

おかげさまで満席御礼、
大変ご好評をいただきました。

リアルビーイング株式会社代表取締役
和田崇志さんから

ご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます!

★ー★ー★ー★
先日、アクティブノートさん主催のコンテンツオーナー向け「スマホメールマネジメントセミナー」に参加しました。

 

 

スマートフォンの普及が一気に加速する中で、小さなお店やサービスのオーナーがどのようにスマートフォンを活用するか模索中だったのですが、一つの答えが見えてきました。

 

 

それは、継続的にメール(コンテンツ)を読んでもらうことで関係性を作り、お互いの信頼感を深めてゆくこと。

 

 

 

人は自分が必要なタイミングで、必要な情報と出会った時に、はじめて行動するものですから、お店やサービスにニーズが生まれるタイミングになるまで、つながり続ける必要があります。

 

 

従来型マーケティングのように、常にセール情報を発信し続けることでは、メッセージは届かなくなってきています。なぜなら私たちの身の回りは、消化しきれないほど大量の情報で溢れかえっているからです。

 

 

この情報超過の時代に、どのようにメッセージを届けるべきか、その答えはシンプルです。

 

 

いかに開封されるメールを書くか。つまり継続して読まれる価値のあるメールを書くかに掛っています。

 

 

どれだけリスト数が集まっていたとしても、メールの内容に魅力がなければ、読まれることはありません。

 

 

開封したくなる魅力的なタイトルのメールでも中身が伴わなければ、二度と読まれることはありません。

 

 

読者に読まれるメールを発行するためには、発行者は雑誌の編集者のような考え方でメルマガを書き続ける必要があり、大切なのはメルマガのコンセプトをしっかりと確立しておくことです。

 

 

 

スマートフォンの普及が一気に加速する中で、小さなお店やサービスのオーナーは、発信する情報のコンセプトをしっかりと固めることで、初めてスマートフォン向けのホームページ、ソーシャルメディア、メールマガジンを活用することができるのです。

 

 

 

一度出会ったお客様と時間を掛けてしっかりと関係性を育てあげてゆくことが、やはり王道なのです。

 

 

 

いつも感じることですが、アクティブノートさんのセミナーは、

本当に本質をついています。

 

 

和田さんのご紹介記事はこちらです!
http://ameblo.jp/realbeing/day-20130511.html

 

★ー★ー★ー★

和田さん、
ご感想をありがとうございます。

WEB使ったビジネス戦略を描く上で
お役にたてたこと、

同じWEBのプロデューサーとして
ご支持ご賛同いただけましたこと、

本当に光栄です!!
ありがとうございます!!

メールマネジメントコンセプトワーク

★WEBからの集客を自動化することで、生産性を上げたい。

★自分だけができるのは当たり前、門下生を勝たせたい

自分がいなくても回るビジネスの仕組みを考えていた

私は、

コンテンツオーナーさんのこんなお悩みを解決するために、
コンテンツオーナーのための
集客自動化戦略
『スマホメールマネジメントセミナー』は

追加開催をさせていただくことにします!!!

日程と場所のについては、
明日の23時のメルマガにて
ご案内させていただくことに致します。

また!!!

今回ご要望があり
個別相談のお申し込みも受付けることに致しました。

著者、先生業、講師業、コンサルタント、プロデューサー
人に教えるビジネスをお持ちの方で、

スマホメールマネジメントセミナーには
参加したいのだけど、参加できないという
こんなご事情をお持ちの方を対象にします。

★自分の業務内容や戦略内容を他の参加者に知られたくない
★セミナーの開催日時がどうしても合わないがすぐに相談したい
★対面で腰をすえて話ししたい、ちゃんと話をきいて欲しい

 
ウェブ戦略を取り入れることで、
どんなターゲットに、どうアプローチできるか私は、そのご相談にぜひ乗りたいんです。

より具体的に踏み込んで!
 
 
私はアイディアを形にしてくださる方々と出会いたい。

そう想って活動を続けています。

私の個別面談では、

こうやったら必ず勝てるだろうという

戦略や目標数値の設定と

それを
ゴールからの逆算で即行動していただけるような

そんなアイディアについて 
おひとりおひとり時間をかけて提供しております。

『スマホメールマネジメント戦略個別相談』の受付けについても
改めてご案内させていただきますね!!

2011年から約二年間、こういった
セミナーを開催し続け、

のべ400人の起業家の方々と
お会いしWEBのお悩みのご相談にのっております。

その中で、
上手く行かない方は、
行動しない人が大半でした。

いくらお話をさせていただいても

メモをとり、
3日間のうちに
行動する人は100人に1人。

私の個別相談の時間は、
やろうと決めた方の決意が、実行実現される
お手伝いとなれば嬉しいなと想っています。

私は、いま
プロデュースプランの皆さん、バディプロジェクトのメンバーのために
時間を使っております。

また私にも家族、子どもがおりますから
家族との時間ももちろん大事にしています。

私の話をきいて、本気で取り組んでみたい!!
そう決意された方のお役にたちたいのです。

私も人の子ですから、
私の時間とアイディアをムダにしてしまう人には
正直会いたくはありませんし、時間を使いたくはありません。

個別相談でお話する内容は、

100万円のプロデュースプランの方へ
ご提供するアイディアとほぼ同様です。

アイディアを提供させていただきますが
もちろん、やるかやらないかは
個別相談の時に判断していただいて結構です。

 
私がアイディアを提供することで、

何からはじめたらいいのかわからない、
というお悩みを解消し、

一歩進んでいただくことこそが、
プロデューサーとしての私の喜び

そう考えております。

個別相談のお申し込み受付け、
および
コンテンツオーナーのための集客自動化戦略
『スマホメールマネジメントセミナー』の
追加開催の日程と場所のについては、

 

明日の23時のメルマガ
にてご案内させていただくことに致します。

絶対にお見逃しなく!

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

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