WEB戦略は『場所取り』

WEB戦略は『場所取り』

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

~~WEB戦略は『場所取り』なんです!~~

あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわちWEBの領域を独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得することが叶います。

WEBが苦手な起業家の方へ、
どうやったら、どうやったら、
わかりやすくWEB戦略を『意味づけ』できるのか、

ずーーーーーっと考えていました。

WEB戦略は『場所取り』
こう考えてみて欲しいのです!!

真っ白なキャンバスを想像してください、それがマーケット『市場』だとします。
その真っ白なキャンバスを自分の色で埋め尽くすイメージです(^_^)

あなたの専門ジャンルで、真剣にコンテンツを書き続けているライバルはいますか?
あなたの専門ジャンルで、SEOやソーシャルメディアを理解実践しているライバルはいますか?

あなたの専門ジャンルで、もしライバルがまだ未熟であればいち早く動くべきです。

真っ白なキャンバス(マーケット)をあなたの色で埋め尽くし『場所』をとりましょう。
そうすると、

検索しても、Facebookを見ていても、You-tubeを見ていても、
スマートフォンを見ていても、

顧客がWEBに触れている間は、
あなただけが独占して露出することが叶います。

そして、場所取りは競争です!!!!

もしライバルに先に場所をとられてしまったら???
あなたはライバルが残した、隙き間の狭い領域を狙うしかありません。

集客、顧客獲得に悩む現状は、1年後もきっと同じ状況でしょう。

WEBを使えるのは、すべての人
WEBで勝てるのは、先に動いた人だけ(^_^)

わたしの戦略プロデュース中のホームページたちは、
勝てる場所を探すところからはじめコンテンツ化を行っています。

あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわち独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得できる戦略を考えませんか?

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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お友達になってくださいね(^_^)

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