iを持ってビジネスに挑む | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

iを持ってビジネスに挑む

iを持ってビジネスに挑む

iを持って挑む

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

今日は少しアメブロ、Facebook、LINE、など
最新ソーシャルメディアの違いと今後展開。
ディスカッションしていきたいと想います!!(ワクワク)

起業家によるビジネス創造において、
最も重要なことは「顧客を創ること」ですが、

ご存知のとおりその顧客の作り方にも過去多くのブームがありました。

これまでも
メルマガ、アフィリエイト、
ミクシィ、無料小冊子、ブログ、ツイッター 等々。

そして、今後数年の間に急成長を遂げた
Facebookによるコレマデニナイ強烈なブーム。

わたしもFacebookは必ず取り入れて欲しいメディアとしてあげています。
そして、
いま話題のLINE。

「いつもブームに乗る人、乗れない人。」がいるのをご存知ですよね?

周りが非常識(知らない・やってない)と捉えている間に、
新たな常識を創るトライスピリットで動けたら素敵はないですか?

革新的に創造すること、
イノベーションの”I”はActive-iWeb戦略の三つの柱の一つなんです。

起業家なら、起業家らしく創意工夫を持って新しいものに
いち早く取り組んでいきたいですよね!

まず学び、理解し、実践していくこと

今日の初級篇は、そのきっかけとなれば嬉しいなあとおもっています!!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f