ホームページを24時間働く営業マンにするために100記事書く

ホームページを24時間働く営業マンにするために100記事書く

ホームページを24時間働く営業マンにするために100記事書く

WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。
『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
WEB戦略を24時間働く営業マンにしたい
起業家のためのWEB戦略をメルマガでお届けしています。

私は勉強会やプロデュース中の方へ
ホームページを24時間働く営業マンにする戦略をお伝えしていますが、

まず考えてみてください。

普通の営業マンは
行動力も普通、見た目も普通、コミュニケーション能力も普通、営業トークも普通。
クロージング能力も普通。情報収集能力も普通。

もしくは、経験がないため営業力は、普通以下。。。。

ホームページを24時間働く営業マンにするためには、
あなたがホームページを教育をし、数稽古をさせる必要があります。

営業未経験から、突然数稽古なしに
バンバン売上をあげる営業マンを
私は見たことがありません。

同じく、
WEB戦略が未経験なのに、突然、数稽古もせず
バンバンWEBで売上をあがるホームページを持っている人もいないんです。

だからこそ
今すぐあなたのホームページに数稽古をさせましょう。

ホームページを24時間働く営業マンにするために100記事書こう

わたしはWordPressに100記事書くことを
おすすめします。

100記事書くなんて無理ですか?
普通の営業マンを育てたい方は、目指さなくてOKです。

いまより成果をあげたい、
スーパー営業マンが欲しい、本気の起業家の方へは、
どうやって100記事を書いていくのか、
すこしずつひも解いて、お伝えしますねd(-_^)good!!

【1】あなたの強みを明確にする
【2】ターゲットを明確にする
【3】あなたがターゲットに何を与えられるのか明確にする
【4】その与えたものによってどうなれるのか明確にする

まず原点であるコンセプトワークに戻ってください。その上で、

自分の専門分野の研究(インプット)を続けながら
『顧客が喜ぶ情報』を毎日発掘して発信(アウトプット)し続けるのです。

100記事の内容は、

あなたが伝えたいことだけ、言いたいことだけ

要は、『押しつけの営業トーク』をガンガン100連発
書き連ねるのではなく、

★顧客が読みたくなる情報
★顧客が知りたい情報
★顧客の悩みを解決する情報
★顧客が楽しめる情報

自分が専門家として研究した情報の中から、
顧客を喜ぶ情報を選び、再び価値を与えて、100記事を書いていくのです。

毎日研究して毎日1記事書いたら100日後(^_^)

あなたはあなたの顧客にとってはそのジャンルの専門家ですよね。
世の中に溢れる情報を
顧客のためにキュレーションしてあげてください。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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