顧客ファン化の5つの原則 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

顧客ファン化の5つの原則

顧客ファン化の5つの原則

顧客ファン化の5つの原則

Webが苦手な起業家を勝たせる
『365日スマホで学べる!
起業家WEB戦略メールセミナー』

Vol.18
顧客ファン化の5つの原則

 顧客ファン化の5つの原則

本日は
あなたのビジネスでも応用できる
顧客のファン化の5つ原則をお話しします。

 

5つの原則とはズバリ

1 満足する情報を与える

2 常に驚きを与える

3 羨望の眼差しを得る

4 さらに期待させる

5 信頼を得る

 

少し抽象的な表現となりましたが、
あなたの顧客目線で考え、
あなたの顧客に喜ばれるもの

それが『正解』です。

 

あなたの顧客のファン化動線の構築
『熟考』してみてください。

 

このメールセミナーでは

『集客動線』

『顧客獲得動線』

『顧客のファン化動線』

この3つの動線の
お話をしてまいりました。

 

明日は、3つの動線を作り実践した後の、
さらにその"次の打ち手"
というお話をします。

 

これまでメールセミナーで、
仕組み化の戦術について
お話してきましたが、

 

ここまでで何かご質問はありますか?

 

具体的に自分に置き換えて考え、
本気でビジネスを拡大したいと考える方のみ
ご質問を受付けます。

 

徹底的にターゲットの選定をし、
お客様には何が喜ばれるのか、
自分の商品の強みはなにかを突き詰め、

 

本気の姿勢で
動線の仕組み化を熟考された方には、
一緒にワクワクできるような戦略を
お答えしたいと思います!!

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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