ヒットさせるものを複数個用意する | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

ヒットさせるものを複数個用意する

オリジナルのヒットルートに気づけたら!?

ヒットさせるものを複数個用意する

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

 

昨日はわたしの主宰するActive-iWeb戦略勉強会の第3月曜日の会でした。

『長瀬さんはクリスマスの準備をしていますか?』
そう聞かれ、、

何にもしていないことに気がつきました。
子どもたちへのプレゼント、どうしよう!!!?

 

少し焦りました。(まだクリスマスまでには日があるのでなんとかします)

 

話を元に戻します。

Active-iWeb戦略勉強会は、
WEBが苦手な起業家の唯一の具体策を
午前中は座学、午後は実践(ワークディスカッション)で
身につけていただく勉強会です。

 

私がプロデュースさせていただいている方、
Active-iWeb勉強会受講生の方、
起業家支援制度バディプロジェクトメンバー限定のチームコンサルティングです。

 

今回のメインテーマは
ヒットルートの造り方!!

ヒットコンテンツを
潜在顧客向け、顕在顧客向けに
複数個用意をして、

出会いたいお客様とだけ出会い
そのお客様の『買いたい気持ちを高める』
ヒットルートを創る。

その本質を学んでいただき
それぞれの方の実践のためのディスカッションを行っていきました。

このメルマガをお読みのみなさん!!

”集める”から”集まる”へ
これは合い言葉です。

 

『ヒットコンテンツを
潜在顧客向け、顕在顧客向けに
複数個用意をして、

出会いたいお客様とだけ出会い
そのお客様の『買いたい気持ちを高める』
ヒットルートを創る。』

なんだか言うだけなら簡単そうですよね!

 

 

2013年の構想がもうまとまってきた、
もしくは
構想がうまく描けないので手伝って欲しいという方へ

スケジュール調整で、個別相談のお時間をつくれそうですので
ぜひお会いしましょう!

長瀬gmailさんが置換えられる様に
私のワクワクする構想をお話します。
それだけでもお役に立てると想いますよ!!(少し自信あり(^_^))

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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