『顧客ファン化動線』で得られる驚きの利益 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

『顧客ファン化動線』で得られる驚きの利益

Vol.16 顧客ファン化動線で得られる

『顧客ファン化動線』で得られる驚きの利益

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Vol.16
顧客ファン化動線で得られる
驚きの利益

 Vol.16  顧客ファン化動線で得られる

出会ったらもう離さない!!
コアファンを創造する!!!

 

『顧客のファン化動線』を
仕組み化させるためのお話をします。

 

コアファンを創造することで得られることは
下記のようなものがあります。

 

◆同じ商品をリピートして買ってくれる

◆他の商品を買ってくれる

◆定期的に買ってくれる

◆お友達に積極的にすすめてくれる

 

つまり、自分が一生懸命新しいお客様を
探し続けなくても、
自然とお客様が集まる仕組みができます

 

あなたは顧客をコアファン化する
仕組みを持っていますか?

 

コアファン化する仕組みを
ホームページやブログ
Facebookに取り入れていますか?

 

顧客のファン化動線を仕組み化するのと、
仕組み化しないのでは差は歴然。

 

何故なら、
あなたの元に集まってきたお客様は、
あなたのライバルのところへ、

 

クリックひとつで、
まるで風船のようにふわふわと
流れていってしまうからです。

 

しっかりと
捕まえておかないといけませんね。

 

「また、買ってください。」
「ずっとファンでいてください!」
と直球でお願いしても、

 

カッコ悪いだけで、
上手くいくわけがありませんから、

 

戦略と仕組み化が必要なのですね。

さて、
本日は最後に質問です。

 

顧客のファン化動線を仕組み化するために、
最も重要視すべきなのは、
どのお客様でしょうか?

 

1:Facebookページで『いいね!』を
  押したくれたお客様候補
2:メルマガ読者として顧客リスト化した
  お客様候補
3:一度買ってくれたお客様

 

この答え合わせは、
明日のメールセミナーでお教え致します!
お楽しみに!

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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