『また来よう!』と思えるか? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

『また来よう!』と思えるか?

WordPressがFacebookと容易に連携させられるように

『また来よう!』と思えるか?

『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る、
アクティブWEB戦略ノートをメルマガでお届けしています。

昨日は、東京都調布にある
スーパー銭湯 仙川湯けむりの里へ行ってきました。

12種類のお風呂に、
4種類の岩盤浴、
そしてマッサージのラインナップが豊富なこと、豊富なこと!

炭酸泉 電気風呂という、
お風呂の中で電気がビンビン通って
マッサージをするお風呂もありました。これは初体験。
低周波電流でビリビリ、ちょっと刺激的なお風呂です。

アロママッサージや手もみ処、アカスリなど
まだまだやり残したことが沢山!

とても一日では堪能できないから、
『また来よう!』そう決めました。

あなたのホームページには、
一度来たお客さんを
『また来たい!』そう思わせる戦略がありますか?

検索して訪れてくれた人
Facebookのシェアで訪れてくれた人が、

このホームページは、
一度に見切れないほど良質の情報がある!
沢山得られるモノがある!!
わたしの興味関心を満たす情報がたくさんある!
わたしの悩みを解決してくれる情報がたくさんある!

となれば、

メルマガの登録をしたり
Facebookページにいいね!を押したり
ブックマークをしたり

お客様『自ら』動いてくれるはず。

わたしが考える顧客獲得動線は
そんな動線です。

直球で売り込むのではなく、
お客様と関わり続けるための動線を置きます。

お客様が『また来よう!』と思う
逆にいえば、また来る理由があるホームページを創りませんか?

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f