日本最大級のバルーンキュレーションサイトオープン! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

日本最大級のバルーンキュレーションサイトオープン!

バルーンギャラリー

日本最大級のバルーンキュレーションサイトオープン!

Active-iWeb戦略プロデュースサイトがオープンしました!!


バルーンギャラリーバルーンギャラリースマホサイト

~サイト紹介~

バルーンコーディネーター、小林由希子さんによる
パーティーや普段の感情表現で気軽に使える
バルーンのヒントがいっぱいのキュレーションサイト
『 Balloon Gallery 』 

バルーンに関する日本一の辞典型サイトであり
バルーンの楽しさをいち早くお伝えするニュース型サイトであり、
バルーンを楽しめるアイディアがあふれるキュレーションサイトです。

~コンセプト&ターゲット~

Balloon Galleryでは、
子どもが好きなバルーンでパーティーを飾りたいけどどうすればいいかわからない・・・
忙しくて装飾まで手が回らない・・・

 


同じ子育てをするママたちの中にある意外な悩みに答えたい。
忙しいママが頑張らなくても楽しくできるパーティー装飾アイディアや、
バルーンをもっと日常に気軽に取り入れてもらえるヒントをたくさんご紹介することをコンセプトにしています。

『Balloon Galleryは、
バルーンを通して感動と情報を提供し、
「やってみたい」
「使ってみたい」
その気持ちを実現できる場所でありたい』と思っております。

バルーンギャラリー小林由季子さん


~お客様のご感想~

  <小林由希子さん>

 

☆=☆=

 長瀬さん、サイトオープンの際はお世話になりました。
『バルーンギャラリー』の小林です。

長瀬さんに出会う前、私には大きな間違いがたくさんありました。

1つは、サイトをオープンしさえすればぼちぼちでも見てくれる人がいて、
仕事を依頼してくれるのでは・・・?と勘違いしていたこと。

2つ目は、売り込みをしないと受注には結びつかない
サイトはそのために開設するものであると思い込んでいたことです。

上記のことから長瀬さんに出会わなかったら
私も販売目的のうっとおしい売り込みサイトを作ってしまうところでした。

まず、そのことに気づかせてくれた時点でとっても感謝しているのです。

長瀬さんのプロデュースは私が思い描いていたものとは全くちがいました。
最初はWeb素人の私にはちょっと難しかったり、
そんなに回りくどいことをしなきゃならないの~(笑)と思ったりもしました。

でも、長瀬さんは、私にも良く分かるように、
サイトを開設しただけでは誰にも注目されないこと、きちんとした動線をはり、自ら情報発信していくことで出会いたいお客様に出会えるのだということを何度も説明してくれましたし、
そのためのわくわくするアイディアもたくさん出してくれました。

一緒に考え進んでくれる姿勢がWebが苦手な私には本当にありがたかったです。

私は、バルーンをもっと身近に楽しくいろんな人に使ってもらいたい・・・と思っています。
お花のように日常に取り入れてもらいたいのです。

でも、バルーンを売っているサイトはたくさんあっても、バルーンの使い方や簡単な装飾アイディアを教えてくれるサイトってないな・・・と思っていました。

「だったら小林さんが作ればいいんです・・・」
長瀬さんはいとも簡単にいいました。そして、私にキュレーションサイトというアイディアをくれました。

そうやってバルーンの様々な使い方や新しいアイディアをどんどん情報発信していく日本で初めてのバルーンのキュレーションサイト、「バルーンギャラリー」が誕生しました。

情報を発信することによってファンが増え、その先にバルーンを購入したり、習いたいというお客様がいると思うと情報発信が楽しみになってきますし、今からどんなお客様に出会えるのか待ち遠しい気持ちです。

さらには、バルーンの様々な魅力的な画像をギャラリーのように楽しんでもらう365日毎日届くメルマガを創刊しよう・・・と、どんどん話が進んで行きました。

短期間でたくさんの作業をすることは大変でしたが、
長瀬さんのサポートとバディプロジェクトメンバーの滝田加奈子さん、もち月りえさんのご協力によりWeb素人の私でも自分の思いを実現できる素敵なサイトを立ち上げることが出来ました。

これからも長瀬さんのもとで学んだことを忘れず、皆さんに楽しんでいただけるようなバルーン情報をどんどん発信していきたいと思います。

☆=☆=

日本最大級のバルーン情報サイト
バルーンギャラリー!!
http://balloon-gallery.com/?nm

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f