スマホで意思決定するから勝てる

スマホで意思決定するから勝てる

スマホで意思決定するから勝てる

WEBが苦手な起業家を
スマホで勝たせる

Web戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。

本日1月25日(金)12時10分配信のYahoo!ニュース
「モバイルクラウド」で働き方はどう変わる?』はご覧になりましたか?

スマホの時代だということが、Yahoo!ニュースで連日騒がれています。
わたしが先に簡単にイメージをお伝えします。

スマホを持ってはいるけど
あんまり使っていないよくある社長のイメージ

売り上げ報告や、経営環境の各種指標を
部下にまとめさせる。稟議書をあげさせる。
パソコンで見る。
忙しいときは後回し、今日も商談や交流会に出席していて見るのが夜中になってしまった。
状況を把握するのが遅い
指示出しをだしても、着手は翌日以降

スマホ(iPhone5)を持った
THE起業家(社長)のイメージ

売り上げ報告や、経営環境の各種指標を
スマホで見る。

どこにいても、即、手のひらの中で確認。
例えばゴルフをしながら。

状況を把握するのが早い

ビジネスを動かすのはリアルタイム!!

だから勝てる!

このように、
スマホを使うか使わないかで
圧倒な差があるのは
イメージ(予感)できますでしょうか?

あなたはどちらの社長になりたいですか?

iPhone4を持った起業家の社長の皆さんに
iPhone5への移行を
強く、連日、おすすめしております。

理由は、体感速度です。

私が、iPhone5の操作の軽やかさに惚れ
シゴトで使えるレベルのツールになったと思うからです。

※ちなみに、今日もまた一人iPhone5を『買いました報告』がはいりましたが、
アクティブノートはiPhone代理店ではございません。

『「モバイルクラウド」で働き方はどう変わる?』
こちらの記事を紹介させていただきます、一読をおすすめします。

参照元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000025-zdn_b-bus_all&1359083456

ーー引用

取引先への移動中、電車の中でふと回りを見渡すと、数年前とはすっかり景色が変わっていることに気付く。ほとんどの人が手元のスマートフォン、またはタブレット端末を見つめている。モバイルクラウドの生み出すインパクトは、通信や端末を手掛ける事業者だけにとどまらない。
〜〜中略〜〜
むしろ、あらゆるビジネス領域を超えて、個人の仕事や生活にまで変化をもたらそうとしている。経営者やマネジメント層でいえば、売り上げや地域別の販売量の推移といった経営環境の各種指標や時系列での変化など、今までだとPCを開かなければ見られなかったものが、iPadなどのタブレットやスマートフォンで見られるようになる。すると、現場を把握できていない不安感がなくなり、意思決定も迅速化できるというメリットがある。

ーー引用ココ迄

動画が撮影しやすい
スマホ三脚を100人プレゼント!!
絶賛キャンペーン中!!

起業家スマホ事情アンケート

アンケートにお答えいただいた方には

■起業家のスマホ事情アンケートの集計結果
■2013年起業家を勝たせるスマホ考察レポート
■起業家のためのFacebookメール講座

をプレゼント致します。さらに!

2時間で完成!スマホで簡単
ワンハンド動画セミナーでお渡ししている、

スマホ三脚プレゼント

締切は1/31(木)23時59分まで
2/3(日)に抽選後、当選者にはメールでご連絡いたします。

 

アンケートフォームはこちら!!!!

▼▼▼▼▼

https://www.active-note.jp/archives/2332

 

ぜひ周りのお友達にシェアしてください!!!

応援よろしくお願いいたします!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f