『LTE』を正しく説明できますか? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

『LTE』を正しく説明できますか?

『LTE』を正しく説明できますか?

『LTE』を正しく説明できますか?

WEBが苦手な起業家を勝たせる

Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。

日本初【起業家スマホ事情アンケート】

本日10時に
ニュースリリース配信されました!!!
https://www.active-note.jp/archives/2332

ただいま、
これらのメディアで取り上げていただいております!!!

PressRoom、エンタープライズジン、livedoorニュース、gooビジネスEX、@niftyビジネスとれまがNews、MarkeZineexciteニュースマピオンニュース、Bizloopサーチ、japan.internet.com、SEOTOOLS、マイナビニュース、mediajam、YUCASEE MEDIA、CoRichニュースクリップ、さぶみっと!、PRESS PARTNERZ!、ぷろなび、Ferret News、RBBTODAY、SourceForge、potaru、フレッシュアイ、N+ News Release、Ketchapp!

起業家スマホ事情アンケートに
お答えいただきました方、はじめまして!!

わたしは起業家の方へ
お客様のポケットの中に感動を届ける
スマホを使ったメールマネジメント戦略を運営しています。

今日も起業家が集まるWeb戦略勉強会を主宰しています。
今月の勉強会の開催回数は12回。
今週は7日中、5日セミナー開催しております!!!

連日、お話しているのは、
スマホを使ったメールマネジメントのお話。

そして最も熱を持ってお話していたのは、

iPhone5の魅力について!!

ところで、

LTEって、説明できますか?

iPhone5になった方は、
もうLTEの世界を体感されているとは想いますが、
iPhone4などiPhoneの方はまだ未体験のはず〜。

テレビCMで、
ELTじゃないよLTEだよっと
流れてくるので聞いたことがある方も多いはず。

今日は基本用語をひとつお勉強しましょう!!

LTEについて

わかりやすくマンガで解説をされている
ソーシャルメディアマーケティングラボさんのページをご紹介します。
http://smmlab.aainc.co.jp/?p=15449

LTEとは

 
Long Term Evolution

 
ロング・ターム・エボリューションの略。

LTEは利用する周波数帯域や使用する帯域幅が3Gと共通でありながら、電波利用効率がより優れているため、混雑で通信速度が極端に遅くなっている3G回線の代わりに、この混雑を解消し、より高速な通信を実現する技術のこと。

日本では先日LTE対応のiPadとiPad miniが発売されたことで、浸透率が低かったタブレット端末の市場が急拡大するのではないかと言われています。

ダウンロードやアップロードの速度が速く、ネットにアクセスした際のレスポンスがいいLTEが標準化し、スマートフォンよりも画面が大きく、表現力が広がるタブレットの普及が進むと、マルチメディアコンテンツのリッチ化が更に進むと考えられます。これからはスマートフォンだけでなく、タブレットに最適化したマーケティングプランも考える必要がありそうです。

新しい言葉を覚え本質を理解しながら、
次の戦略を考える!!!

わたしは
iPhone5でLTEの実力を肌で体感しながら、
スマホでメールマネジメントの戦略を
今日もたくさん夢想しております!!!

さあ、明日もスマホをつかった戦略のお話をしますね!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

起業家スマホ事情アンケート

アンケートにお答えいただいた方には

■起業家のスマホ事情アンケートの集計結果
■2013年起業家を勝たせるスマホ考察レポート
■起業家のためのFacebookメール講座

をプレゼント致します。さらに!

2時間で完成!スマホで簡単
ワンハンド動画セミナーでお渡ししている、

スマホ三脚プレゼント

締切は1/31(木)23時59分まで
2/3(日)に抽選後、当選者にはメールでご連絡いたします。

 

アンケートフォームはこちら!!!!

▼▼▼▼▼

https://www.active-note.jp/archives/2332

 

ぜひ周りのお友達にシェアしてください!!!

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f