あなた独自の売りを簡潔に(一言)教えて下さい

『1日1ヒント』
雄弁かつ大胆語れないビジネス細々とした
ビジネス留まること驚くことでない

『1日1解説』
USPという言葉をご存知でしょうか?

USPと?UNIQUE SELLING PROPOSITIONの略で、
訴求、その商品固有の(ユニークな)販売(セリング)
提案(プロポジション)なければならない。

と1940年代伝説の広告マンとして知られた
ロッサー・リーブスよって提唱されたモノです。

つまりUSPと
あなたのビジネス・商品・サービスの”売り”となる
独自の訴求ポイントでもあり、

類似するライバルから極めて際立たせる魅力的なアイデアでもあり
訴求及び収益を高める大きなチカラだと私捉えています。

だからこそビジネス・商品・サービスおける、
専門性、価値、価格、サービス、品質、人おいて、
USP基づく運営成果樹立の重要な要素となる。
と言えるわけです。

「あなた独自の売りを簡潔(一言)教えて下さい」

是非チャレンジしてみてください。

「 雄弁かつ大胆語れ回り道
雄弁かつ大胆語れ近道(^0_0^)  」