頭でわかっていても動けなかった私が、 朝30分の使い方を変えたら 過去最速2日で4件のお申し込みが入ったストーリー

 

1、自己投資ばかりして、中途半端にしか動けない自分はもう嫌!

自分の夢を叶えたい!そう思って今までお金と時間の自己投資をしてきた。

色々な講座に参加してみても、言ってることはみんな同じ様なこと。
わかってる、知ってるの言葉がグルグル。

でも、いくら学んでも結果がついてこない自分。
ただ自分の知的欲求だけを満たすだけ。

見様見真似で学んだことを教えてみた。
中途半端に売り上げも少し出た。

 

2、私を信じて来てくれたのに、期待外れ?
結果が出ないのは自己責任という名の、導けない私の無責任

けれど相手が求める結果を出させることができない。
期待して教わりにきたのに、本当に満足いく状態になっていないことがわかっていた。
だから、自分もそれ以上深入りすることができない

結果を出させられない「後ろめたさ」と「遠慮」
そして、自分の足も止まってしまった。

どうしたらいいんだろう。
私の力がないがゆえに、満足してもらってない、信頼もしてもらえてないはず。

そんな時に、当たり前が違う「集まる集客」に出会った
普通の人が短期間ですごい結果を出し続けている人たちがいる!

私は直感的に、ここに飛び込みたい!と思い
個別相談会の途中で、お願いします!と言っていた自分がいた。

3、中途半端・飽き性の自分が連続トレーニングに参加!毎日参加の自己新記録!

訳もわからず、流れに入ったら
毎朝の連続トレーニングは始まった。
毎日毎日成果が出た事例を学び、それをすぐ置き換える。

この連続トレーニングが始まった。
毎朝続く、いつまで続く?そんな不安も少しありながら
とにかくついていくことに必死だった。

 

 

4、今日の自分に置き換えたら?の繰り返しをしたことで、
過去最速2日でお申し込み4件入った!

 

見様見真似でとにかく足を止めないこと!
飽き性、中途半端、すぐ諦める癖のある私が
3ヶ月連続参加することができた!
完全に朝の30分の使い方が変わった。

しかも毎朝起きるのが楽しみな自分がいる!
こんな朝の時間を過ごしているのは人生で初めて。

 

その連続トレーニングをして
初めて、最速2日で4件のお申し込みが入り、初成約!につながった!

まだまだつぎはぎだらけ、完璧ではないけれど
とにかく足を止めずに前進あるのみができる様になった。

 

 

5、頭でっかちになって動けなくなった“ひとりぼっち起業家”に伴走する側に!

止まって考えると動けなくなる自分が
動きながら考えるを連続トレーニングをすることで
朝の時間の使い方が習慣化した。

今までお金と時間の自己投資はできている!と思い込んでいたが
7つの教えの、1番目の自己投資の本当の意味がわかってきた。

たった30分されど30分
この連続トレーニングで真型起業家の習慣化ができるようになり
モチベーションに左右されることなく、考動しつづけられるようになった!

この連続トレーニングによる、成果につながる考動の習慣化を次へ手渡していこうと思う。