季節の野菜と固まり肉と発酵食で 楽しい料理教室 健康食育シニアマスター高瀬明美さんにインタビューしました。

季節の野菜と固まり肉と発酵食で 楽しい料理教室 健康食育シニアマスター高瀬明美さんにインタビューしました。

Q:高瀬明美さん、集まる集客を学ぶ事を決めたのか。参加する前はどのような状態でしたか。

 

A:50歳100歳までとしたら折り返し、このままでは終わりたくない。
20年間料理教室を開催してきた事を形にして今後の人生を有意義に仕事をとして社旗貢献をしたいと思い、長瀬さんのところにたどり着きました。

 

今まで出会った事の無い長瀬さんの発想力に脱帽です。

 

これからの人生を賭けてみたい思える人物に出逢ったと思い決めました。
考え方、お金の価値観が変わりました。

 

私自身に自信を持っていませんでした。
料理教室の価値さえわからず、
20年という経験それさえも自信が無かったのです。

 

長瀬さんの接見で20年の経験は凄いことだよと言われ初めてそうなんだ、凄いことと思えた瞬間だった気がします。

 

Q:今年を振り返っていかがだったか?どんな挑戦をしてきましたか?

 

A:まず、集まる集客の仲間入り出来たこと。が何よりも私にとっての挑戦でした。

 

Q:これからどんな事を実現したいと夢想妄想していますか?

 

マイプロデュースデザインを描いていますか。何を与える達人になるのですか。

 

A:たんぱく質料理を中心に食の大切さ、作る喜びを与えるたんぱく質料理ラボをたくさんの方に広めていきたいです。

 

そして月商7桁、月の半分が仕事、半分が遊びが実現して楽しい時間を過ごしている。

 

Q:長瀬さんのプロデュースはいかがだったでしょうか?集まる集客実戦会はどんなところですか?どう活用していきたいですか?

 

A:アイデアを与える達人、心の魔術師、心奪われました。

 

皆さんにお会いするたびに皆さんが輝きが増していくとはこういう事なんだ。
1年前はただの主婦でしたがまるで嘘のように思えます。

 

私もそう言えるようになれている自分を想像するだけで心が温かくなります。これまで出会った事の無い方に出会える場はとても貴重な経験であり素晴らしいところだと思います。

 

よき諸先輩方に色々教えていただき自分も頑張っていけるように
実践会は出席をして気持をアゲアゲにしていきたいです。

 

Q:最後に一言

 

A:まだ、まだ出始めで戸惑うことばかりの私です。
性格上、1つ1つ問題解決していかないと次に進めず、
やっとこれからスタートしていく私です。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。
長瀬さんよろしくお願いします。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f