働く人を応援するグリットキャリアコンサルタント 赤堀ひろ美さんにインタビューしました。

働く人を応援するグリットキャリアコンサルタント 赤堀ひろ美さんにインタビューしました。

Q:赤堀ひろ美さん、なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?

 

働く人たちを応援、サポートする仕事で
独立したい!と一念発起。

 

起業セミナーに参加し公的機関にお世話になり
簡単に起業できました。

 

しかし、ワクワクしながら始めたものの、
思いどおりに行かずに
結局行き詰ってしまいました。

 

私、いったい何してるんだろう?と
更に彷徨いだした頃、ある人とのきっかけが、
集まる集客©企画創造プロデューサーの長瀬さんの存在を知りました。

 

Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?

 

2018年前半は暗闇の中、後半は光が差した。
そして更に光が見えた一年でした。

 

長瀬さんとの出会いは、私の中の何かが
はじけ飛ぶほどの衝撃でした。

 

私は長瀬さんという師のもとで、
一から起業家としてのマインドと集まる集客©を学び実践しています。

 

また、新事業「グリットキャリアコンサルティングプログラム」を
完成することが出来ました。

 

今は集まる集客©の神髄であるカスタマーメークサークルに挑戦しています。

 

Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?

 

わたしは
クライアントさんの「本当にやりたいシゴト」「本当に自分が目指したいもの」を発見
一歩踏み出せるようにサポートするキャリアコンサルタントです。
私の夢は幸せ配達人、花咲か爺さんになること!です。

 

シゴトに夢を無くし、働きがいを無くし
心が枯れそうになっているクライアンさんの心に花を咲かせます。

 

Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?

 

 

時代の先見的知見と、私の得意な所、スキルをしっかりと把握していただき、独創的かつベストな提案を具体的にしていただきました。今はモチベーションも高く維持できます。

 

集まる集客©実践会はメンバー相互が切磋琢磨する場であり、メンバーのアイデアの
集積場のような場所で、誰もがそこで共有できる素晴らしい場所です。自分自身が成長し続けるために必要な場所になっております。

 

Q:最後に一言あればお願いします。

 

集まる集客©企画創造プロデューサー長瀬さんとの出会いは
私の中の何かがはじけ飛ぶほどの衝撃でした。

 

私は長瀬さんという師のもとで、これからも起業家としての
マインドと集まる集客©を学び実践していきます。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f