花を贈る相手を想い物語のチカラで感動させる ストーリーフラワーマイスターを 企画創造中のマミ 山本さんにインタビューしました。

花を贈る相手を想い物語のチカラで感動させる ストーリーフラワーマイスターを 企画創造中のマミ 山本さんにインタビューしました。

花を贈る相手を想い物語のチカラで感動させる
ストーリーフラワーマイスターを
企画創造中のマミ 山本さんにインタビューしました。

 

Q:マミ山本さん、なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?

 

自分が変わりたい!と強く思い集まる集客を学ぶことを決めました。

 

参加する前 私は、目先の目標に向かって自分だけの想いを抱え
ただがむしゃらに進み続けようとしていました。

 

Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?

 

自分にしかできないことへの追求。

 

常に自分と向き合う。

 

苦手なことを積極的にやる

 

→ 記録する 段取りを立てる SNSへの発信

 

Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?

 

世界中の人がお花で感動したい!感動を与えたい!と想う世の中。

 

全ての人の心の中に花を咲かせる達人になります。お花を贈る人贈られる人両方を感動させるフラワーギフトの達人

 

Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?

 

長瀬さんのプロデュースは…本当にやりたいこと、大切なことを、また自分がワクワクすることを常に提案し、サポートしてくれる。

 

集まる集客®実践会は自分がやるべきこと、やらねばならないことを常に考え考えさせれらる。そして
常に前に進もうと背中を押してくれる場所。

 

同じ目標に向かう仲間たちと一緒にあらゆる情報をシェアし合えるこの環境を自分が前へ進む為のバイブルとして活用したいと考えています。

 

Q:最後に一言あればお願いします。

 

実践会いつもお疲れ様です。
「真型起業家の心得」読んでいるといつも背筋がピンとなります。

 

他にもたくさん姿勢を正されるお話を聞いて。自分が今目指すべきところ、進むべき道をコントロールできている気がしています。

 

実践会で長瀬さんが発信する言葉には「愛」があり、「感動」があります。

 

だからこそ自分もブレずに頑張れるんだと思います。うまく説明できないのですが「本物」になれる(なって)生き抜いていける!って思うんです。
そんな自分にワクワクしています。いつもありがとうございます。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f