猫の親養成講座を主宰している 町野由布子さんにインタビューしました

猫の親養成講座を主宰している 町野由布子さんにインタビューしました

町野さん.jpg

猫の親養成講座を主宰している
町野さんにインタビューしました。

 

Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?

 

起業したあと4年間のブランクがあり、再開したものの、マーケティングや集客方法が変化して進んでいて、昔のやり方では通用しなくなっていました。

 

参加する前は、1回2万円の1日講座の集客に困っていました。
2万円の講座のクロージングするときに、高いかなあと不安になっていました。

 

長瀬さんのセミナーに参加したあと、すぐに個別相談に伺った時私のビジネスを構築した新しいプランを見せていただき、気持ちがワクワクして、なんとしてもこの新しい企画を実現したいと思いました。

 

ほかにもコンサルの方のセミナーに参加していましたが、
個別相談のときにここまで私のビジネスを練り上げたプランを見せてくださる方は、長瀬さんしかいらっしゃらなかったのです。

 

長瀬さんが作ってくださった新しい企画創造に一目惚れしたのが、
集まる集客を学ぶことを決めた理由です。

 

Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?

 

実際に動き始めたのが、2月からです。
4月にねこ自身の雑誌広告に合わせて集客を始めました。
8月8日ひげの日に、1冊目の電子書籍を公開
9月9日からメルマガを毎日発行するようになりました。

 

9月21日にワードプレスのブログ開設
9月22日からインスタをはじめました。
11月28日に2冊目の電子書籍公開

 

集まる集客を学ぶ直前は、
何からどう手をつけたらよいのか

 

途方に暮れていて、
毎日することがなかったのです。

 

10か月たった今、毎日、やるルーティンのタスクや戦略に沿ったプランがあって、忙しい毎日を過ごせていることが、何より嬉しい変化です。

 

やれるタスクがあることが、
どのくらいありがたいことなのか、
それを体感した1年でした。

 

集まる集客実践会.jpg

 

Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?

 

猫の親養成講座
猫の飼い主さんなら
誰でも知っているまでに、
日本のみならず、世界に広めます。

 

私と関わってくださった飼い主さんの健康を約束された幸せな猫ちゃんを、
3年間で3000匹に増やします。

 

そのために、私が10数年間、研究や体験してきた、猫ちゃんに美しいまま、
元気で長生きしてもらえる情報を飼い主さんにどんどんお伝えします。

 

Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?

 

 

女性の方に師事するのは初めてで、最初は不安もあったのですが、
男性とか女性とかそんなことを危惧する必要は全く不要でした。

 

毎月2回の実践会で長瀬さんのお話を聞くたびに、自分の当たり前が変わり、

 

考動が変わり、

 

自分自身の中身が
ドンドン入れ替わっていくのを、
感じています。

 

気づけば、
長瀬さんの熱烈なファンになっていました。

 

道のりの途中で歩みが止まりそうになったり、迷いそうになっても、

 

この人についていけば大丈夫という
根本は変わらないので、
不安がなくなりました。

 

不安になったときには、
相談ができる実践会のメンバーの皆さんが
いらしてくださるのが、
本当に心強いです。

 

同じ時期にスタートを切った実践会のメンバーさんが、
次々と月商7桁や過去最高売上を達成されているのを、
間近で見ることができる日々は、集まる集客実践会でしか体験できないと思います。

 

この体験があるから、長瀬さんについていけば絶対大丈夫と確信できます。

 


Q:最後に一言あればお願いします。



これだけはどうしても皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

今年の初めに、長瀬さんのプロデュースを受けることを決断していなかったら、
今ごろは、自分は入金のない毎日に耐えきれず、起業を諦めてパートの仕事をしていました。

 

長瀬さんに、私の人生を救っていただいたことは紛れもない事実です。

 

本当にギリギリのところで、起業を辞めずに踏みとどまれたことを、感謝しています。来年は、長瀬さんへのご恩返しの年にして、月商7桁連続達成と伝承者さんの育成を実現します!

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f