会ったことがない方からお願いされるコンサルタントへ

会ったことがない方からお願いされるコンサルタントへ

 

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

『終わらす技術』(フォレスト出版)
『テレビで売上100倍にする私の方法』(講談社)
『プレスリリースはラブレター』(万来舎)の著者でもあり、

放送作家&PRコンサルタントの野呂エイシロウさんに
インタビューをさせていただきました!

野呂エイシロウさんオフィシャルサイト
http://www.noroeishiro.com/

 

『ウェブはグループで進化する』の書籍をテーマに

今現在、そしてこれからのマーケティングの変化について
お話いただいたり、

 

どうしたら、
野呂さんのように、全く見ず知らずの経営者から自然とシゴトを

お願いされてしまうコンサルタントになれるのか!!?

 

どうやって自分のシゴトや、職業を選んだらいいのか!?

どこからどのように、ネタを探しているのか!?

いま日本人にとって一番プロモーション効果が高いメディアとは!

 

起業家の私たちにとって
ためになる、深い深いお話を沢山うかがいました!!

 

 

一度も直接会ったことがないお客様から!
日本だけではなく、海外からも!!!
コンサルティングの仕事をお願いされてしまう野呂さん。

 

 

野呂さんは、勝てる必殺ワザ
オリジナルのヒットルートを持っていらっしゃいます。

 

その点については、
非常に深い洞察があるにも関わらず

 

これは野呂さんの魅力でもあるのですが、
いつも、とても軽く、簡単に、さらっとおっしゃいます。

 

非常にロジカル!!!
そしてわかりやすい!!!
そして誰よりも人間性があって温かいんです。

 

もうすぐ出版予定の『お金が貯まる手帳術』の第一章の先に描かれている部分も、

お話いただいちゃいました!!!

 

野呂さんのお話、みなさん聞きたいですよね!

改めてレポートにまとめさせていただきます。

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f