今までやってきた仕事のスキルを仕事に活かせるでしょうか?メルマガ読者Bさんからのご感想

今までやってきた仕事のスキルを仕事に活かせるでしょうか?メルマガ読者Bさんからのご感想

今までやってきた仕事のスキルを仕事に活かせるでしょうか?
メルマガ読者さんから感想をいただきました!

長瀬さんの
「まんがでわかる なぜ子育て中の主婦が年商1億円に到達できたのか?」
を何度も読みました。

 

私も、今までやってきたスキル、
能力を仕事に活かせなくて、

ずっと悩んでいました。

 

自分では頑張ってきたつもりでも、
社会や世間には
認めてもらえないことが多かったです。

逆に、何か新しいことや目立ったことをすると、
バッシングを受けたりすることもありました。

 

◯◯(海外)で、◯◯◯(専門職)という職業に就きたくて、
男性と同等に扱ってほしくて、
いろんなスキル、能力を男性以上に頑張ってましたが、
なかなか認めてもらえず、悔しいけど帰国しました。

 

その思いや、一生懸命、取得した国家試験免許、
スキルを活かしたいと、ずっと思ってました。

 

長瀬さんの経験を読ませて頂いて、
女性で年商1億円を到達していらっしゃる長瀬さんなら、
私の気持ちが分かって理解してもらえるのではないか?
と思いご連絡しました。

 

今までの実務経験、スキルを活かして、
これから、私がやりたいと思っているビジネスに、
どのように繋げていったら良いのか?

 

ご教授頂けたら幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

 

長瀬葉弓がなぜ1億円に到達できたのか?普通の主婦に起業は無理?集まる集客®

まんがでわかる
なぜ子育て中の主婦が年商1億円に到達できたのか?
『普通の主婦に起業は無理?
やってみなくちゃわからないでしょ!』無料電子書籍はこちらから。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f