パワーワードコーチ 畠田留美さんからのご感想

パワーワードコーチ 畠田留美さんからのご感想

【まずは研究!”やるからできる”に魅せられ続けています!】
パワーワードコーチ 畠田留美さんからのご感想

”頑張りたい私”が素直に出せる場所で、
私にとってのホームタウンが集まる集客®︎実践会です。

 

長瀬さんはすべて実践ベースで魅せ続けてくれています。

 

本当に毎回毎回その研究に驚くばかりですが、
こんな過去があったからこその今なんだ!と、まんが電子書籍で感動しました!

 

与えて終わり…
のような場所ではなく、与えられてからがスタート。

 

どう自分事にして私が大切にしたいお客様や未来のお客様に還元できるかという課題を与え続けてくれています。

 

もっと突き進みたい!
もっと頑張る私を出していきたい!

 

そんな方はぜひ長瀬さんのまんが電子書籍を読んでいただきたいと思っています。

 

《頑張りたい時ってあるよね。
 そのタイミング、大切にして欲しいなと思っています。》

 

長瀬葉弓がなぜ1億円に到達できたのか?普通の主婦に起業は無理?集まる集客®

まんがでわかる
なぜ子育て中の主婦が年商1億円に到達できたのか?
『普通の主婦に起業は無理?
やってみなくちゃわからないでしょ!』無料電子書籍はこちらから。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f