マインドブロックバスター 栗山葉湖さんから感想をいただきました!

マインドブロックバスター 栗山葉湖さんから感想をいただきました!

『この本は日本の未来を救うのでは?』
マインドブロックバスター 栗山葉湖さんから感想をいただきました。

【この本は日本の未来を救うのでは?】

 

今、日本の一番深刻な問題は少子高齢化だと想うんです。
やはり経済が1番のネックだそうですね。

 

・収入が少ないから、結婚に踏み切れない
・収入が少ないから安心して妊娠・出産できない
・共働きで子育て中だと使えない、

 

と仕事を減らされるまさにこの中に描かれている
起業する前の長瀬さんと同じですよね!

 

ほんとうは自分も家族も
「選択できる人生を歩みたい」のに、、、
って泣いている人はこのまんがを読んだら道が拓けますよね!

 

起業を思いつきやいちかばちかのギャンブルにするのではない。
集まる集客には教科書とドリルがあるんです。

 

リストラされた子育て中の主婦が
年商1億円の会社を6年続け同じようにゼロからの人を
月商100万円にしていく。

 

夢物語じゃない「叶えられる夢」の証明があるのですから!
かくいう私もそのひとり。

 

メルマガなんて無理〜PC苦手〜と逃げ回っていた私に
「葉湖さん、もう、メルマガ書くしかないですよ」
と教えてくださったのが長瀬さんです。

 

まんがには実はちょこっと「この人私じゃない?」って
人物が描かれてます。

 

救われたのは集まる集客に凝縮されたほんとうに選ばれるための方法です。

 

この本に書いてある学びが今のポジションじゃ
手に入らない子どもがいても
月商100万円を実現してくれるなら

 

お金がないから、、、共働き無理、、、結婚無理、、、子どもは無理、、、2人目なんて無理、、、

 

きっと全部解決してくれる!
日本の重大問題少子高齢化の福音書とも言えます!

 

ぜひ今の自分に納得いってない結婚したり
子どもを生んだらたくさん諦めなければいけないと思っている
そんな人全員に読んでもらいたいです!

 

長瀬葉弓がなぜ1億円に到達できたのか?普通の主婦に起業は無理?集まる集客®

まんがでわかる
なぜ子育て中の主婦が年商1億円に到達できたのか?
『普通の主婦に起業は無理?
やってみなくちゃわからないでしょ!』無料電子書籍はこちらから。

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f