シンメトリー美人セラピスト 佐藤佳奈さんのご感想

シンメトリー美人セラピスト 佐藤佳奈さんのご感想

【主婦やお母さんは起業しちゃダメですか?】
シンメトリー美人セラピスト 佐藤佳奈さんのご感想

昨年の夏にシンメトリー美人®️セラピストになることを決めました。
でも、本当に大丈夫?子供どうするの?
看護師してた方が安定してるんじゃない。

 

せっかく資格取ったのにもったいない。
確かに。そう思う。私バカだよね😅って思ってた。

 

誰かに相談してもちょと白い目で見られて…。
やっぱりやめようかなと、

 

うじうじして、気づけば2年過ぎてた…。
今、思えばもったいない💦

 

でも、技術だけ習っても不安なのはその先の事なんですよね。
私がシンメトリー美人®️のRoe師匠にお願いした理由の1つに
集客についても学べるからだったんです。

 

いつもマイナス思考、すぐ諦めるヘタレな私。
集まる集客®️プロデューサーの長瀬葉弓さんの
『真型起業家』の考えを軸に、現在少しずつ変化してきたの。
他の人から見たらまだまだだけど

 

これって自分の中ですごい変化。
すごいぜ、私✨✨

 

もしかして、心の中ではやりたい事や目指したい事が実はあったりしませんか?
一歩踏み出すのは勇気がいりますよね。わかります。

 

私が2年間も踏み出せなかった理由は

 

①相談する相手を間違えてた
②誰に相談して良いかわからなかった

 

からだって今になってわかりました。

 

長瀬さんが漫画でわかりやすく説明してくださってます。先ずはご覧になって下さいね。
長瀬さんご自身も現在に至るまでたくさんのご苦労をされてらっしゃいます。
きっと、暖かく相談に乗ってくださいますよ😊

 

長瀬葉弓がなぜ1億円に到達できたのか?普通の主婦に起業は無理?集まる集客®

まんがでわかる
なぜ子育て中の主婦が年商1億円に到達できたのか?
『普通の主婦に起業は無理?
やってみなくちゃわからないでしょ!』無料電子書籍はこちらから。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f