セールスデザイナー 松崎知子さんからご感想をいただきました!

セールスデザイナー 松崎知子さんからご感想をいただきました!

『何度も何度も読み返してしまうくらい』
セールスデザイナー
松崎知子さんからご感想をいただきました!

何度も何度も読み返してしまうくらい
自分も長瀬さんのようにやればできるんだと
信じさせてくれ、背中をおしてくれる書籍です!

 

これから起業をしたい方、
起業されている方

 

主婦やOL、
子育て中の方にも
役立つ書籍ですね。

 

年商1億も稼ぐ長瀬さんなので、もともとすごい方なのだと思っていました。自分とは足元にも及ばない世界の方だと。

 

ところが、主婦でしかも子育て中に起業して
何をテーマにするのかも決めていなかったというから驚きでした。

 

綿密に計画して起業したという予想に反して
会社をやめて起業のチャンスだったから決断しましたというのが、面白いなと思いました。

 

もしかしたら私にも頑張ればできるかもしれない!
とそんな風に思える内容で、
初心者でもビジネスの構築から集客までしっかり学べるのがいいなと思います。

 

だって商品は作れても、集客が一番難しいと思うからです。

 

起業した当初の困難や病気に
乗り越えていったこと。
成果が出たら、もう大丈夫でしょと思っていたけれど、継続する難しさがあるのですね。

 

それは先に行った人にしか分からないこと。
一つひとつどう乗り越えていったのか
よくわかってすごく勉強になりました。

 

諦めず、たくさん考え、工夫されてきたんだなぁと。

 

なんと言っても、
技術や小手指のやり方ではなく、
考える軸があることが素晴らしいですね。

 

成功してきた方の考え方を知って、それにそって考えてやっていくことが近道なんだと感じました。

 

ビジネスとして月商100万円を目指すことができる。
さらに年商1億円のステージも学べる。

 

それでいて、こんなにも身近に感じられる存在の人はいないと思います。

 

しかも机上の空論ではなく、
実際に実績を残し、116名以上の方が結果を出して証明している。本当にすごいです。

 

長瀬さんの人柄と勇気をもらえる内容の書籍
本当に、ありがとうございました!

 

これらの感想をまじえて
是非私のFacebookでも紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

 

微力ですが、この感動を多くの方に伝えたい!
という気持ちです。

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f