お香パティシエJP 椎名まさえさんの声

お香パティシエJP 椎名まさえさんの声

魂に栄養を与える香りの習慣
お香パティシエJP

という企画創造で
動き始めた
椎名まさえさんです。

椎名さんに、
集まる集客®実践会に参加してどうだったのか?
インタビューしてみました

椎名まさえさん.jpg

Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?

 

私は、協会の認定校をしています。
昨今、香り業界も認定講座が多く、
資格を与えれば良いという従来の養成講座に疑問を抱えていました。
そこで私自身も育てた生徒さんも豊かになれるオリジナル講座を作りましたが、

なかなか仕組化できず、この後、どのように発展させていけばよいかがわからくて、困っていました。

 

そんな時に、Facebookで集まる集客を見つけたのです。

長瀬さんの「資格制度ではなく伝承制度」というフレーズが飛び込んできました。

スクリーンショット 2018-09-12 12.10.16.png

 

これだ!そう思って、即、個別相談会を申し込みました。

 

お話をきいて、長瀬さんの見事なプロデュース力に自分の未来をかけてみたくなりました。
自分自身も、育てた生徒さんも共に豊かになるために、
ここでしっかり学んで、

伝える達人になろう!

そう思い門下生になることを決めました。

椎名まさえさん2.jpg

Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?

協会の養成講座や単発のお香講座は、
そこそこ集客はできていましたが

長瀬さんに出会い、
自分が起業家としての基礎が全くできていなかったことに気づきました。

 

Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?

 

わたしが創りたい未来は、
魂の栄養となるお香作りで、
精神性を高め、最高の実力を発揮し、

世の中に貢献する人がどんどん増えてくること!

そして、お香の精神的な効果を、
より多くの人に伝え、

お香が魂を清め、浄化し、毎日の心を整えていくことを知っていただけるよう

伝承者の方をどんどん育成していくことに使命をもって望みます。
私は、魂に栄養を与えるお香の達人になり「お香」の出版も実現したいです。

 

Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?

 

自分では考えられないキャッチフレーズのお香メソッドに感動です。

講座の名前を聞いた時には、

これから始まる未来に夜も眠れないほど興奮しました!

集まる集客®実践会は、自分が経験できないドラマチックで貴重な経験をシェアするところです。

集まる集客実践会.jpg

それは一人一人の感動の人生のドラマが詰まっています。

大きな夢を持ち、分かち合い、励まし合える!そんな仲間がいることで、
自分もやれるに違いないと根拠のない自信が沸いてきました。

 

起業家としての心得をしっかりと学び、
心とお金の豊かさを体得できるよう学んでいきたいと思います。

Q:最後に一言あればお願いします。

長瀬さんを信じ、集まる集客メンバーになることを決心して良かったです。

やさしさと厳しさの中に、愛をいっぱい感じています。

やっと信じられるメンターに出会いました。

コンサルでお悩みの方はぜひ、一度、長瀬さんに相談されると良いと思います。

(ここまで)

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f