人気(ひとけ)=人気(にんき)が必要! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

人気(ひとけ)=人気(にんき)が必要!


おはようございます!

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

 

11月になりました!
今日から街並みもクリスマスモードに変わっていくのでしょうか?!

 

 

年末年始のラストスパート!
私は、本気でがんばる方をWEB戦略で応援しつづけます!

 

 

9月22日の誕生日からはじめております、
40歳バースデー特別感謝企画
『40人限定:無料Active-iWeb戦略アイディア提供コンサルティング』
いよいよ大詰めです!あと4名の方と面談を残すのみとなりました!

 

雑誌や著名人の間で超話題の
濃縮還元ではないストレートジュース『リトニ』

 

ビルベリージュース

天然のビルベリージュース『リトニ』を販売されている
株式会社パイナップル代表取締役 岩沢妙重さんから
ご感想をいただきました。

 

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今日は貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

やろうやろうと思いながらも後回しになっていた色々なことが、長瀬さんの迫力、、、
いやいや熱意(笑)のお陰でやっと重い腰を上げて実行しようという気になりました!

色々参考になることがたくさんあり
人気(ひとけ)=人気(にんき)なのかなと思いました。

 

メルマガを大分長いことお休みしていたので、今月から復活させたいと思います。
ツイッター、facebook、ブログがバラバラであまり集客を意識せずに一方的に
発信していましたが、顧客を意識しながら読んでもらえる内容・キャッチコピーを
考えたいと思います。

 

今日からすぐ変えられることも多く、実践的な内容で興味深い内容でした。

 

まずは売上2倍を目標に頑張りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社パイナップル 岩沢 妙重さんより

天然のビルベリージュース『リトニ』
http://www.ritni.jp/

 

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岩沢さんの商品は

濃縮還元ではないストレートジュース
天然のビルベリージュース!

リトニ ビルベリージュース

 

とってもおしゃれな瓶で、
見ているだけで毎日心もうきうきになりそうです。

 

お話させていただいたのは、

 

 

売上を2倍にする
というゴールからの逆算。

 

売上を2倍にするならば、

その売上を創る迄の

集客動線、顧客獲得動線、顧客のファン化動線を
それぞれ流れを強化することです。

Active-iWeb戦略で実践している
売上創造の流れを
ビルベリージュースに置き換えた戦略を
お持ち帰りいただきました!!!

 

 

重要なポイントは
人気(ヒトケ)の出し方!!!

 

これからはモノ中心でなく、
人中心にウェブの世界も様変わりしていきます。

 

だから必要なのは
『何を』売っているのかではなく
『誰が』売っているのか?

 

岩沢さんの想いが伝わることで
岩沢さんの売上2倍になる!と確信しています!

 

成果のご報告非常に楽しみです!!!(^_^)

 

 

今朝のActive-iWeb戦略メルマガのバックナンバーです。

Active-iWeb戦略は

創るだけではなく、勝てる戦略を、
教わるだけではなく、自ら考え行動できる『戦略脳』をお伝えしていきます。

いつも応援いただきありがとうございます!

WEBが苦手な起業家のための仕事がとれるFacebook戦略 無料メール講座】
https://www.active-note.jp/archives/352?mm

 

 

最後に、

お客様とサービスを提供する起業家が
効率的に結びつくことが可能となった、
ソーシャルメディア時代。

うわべだけを取り繕う戦略では、
モノを売ることができない時代となりました。

資金の大きさで勝敗が決まりません。
いま志を持った起業家にこそチャンスがあるのです。

本質的な『軸』がある、素晴らしい起業家のビジネスを
アクティブなWEB戦略で開花させ、
大きく展開するのが私のミッションです。

アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る
WEB戦略プロデューサー  長瀬葉弓

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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