おはようございます!
WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。
11月になりました!
今日から街並みもクリスマスモードに変わっていくのでしょうか?!
年末年始のラストスパート!
私は、本気でがんばる方をWEB戦略で応援しつづけます!
9月22日の誕生日からはじめております、
40歳バースデー特別感謝企画
『40人限定:無料Active-
いよいよ大詰めです!あと4名の方と面談を残すのみとなりました!
雑誌や著名人の間で超話題の
濃縮還元ではないストレートジュース『リトニ』
天然のビルベリージュース『リトニ』を販売されている
株式会社パイナップル代表取締役 岩沢妙重さんから
ご感想をいただきました。
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今日は貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
やろうやろうと思いながらも後回しになっていた色々なことが、
いやいや熱意(笑)
色々参考になることがたくさんあり
人気(ひとけ)=人気(にんき)なのかなと思いました。
メルマガを大分長いことお休みしていたので、
ツイッター、facebook、
発信していましたが、顧客を意識しながら読んでもらえる内容・
考えたいと思います。
今日からすぐ変えられることも多く、
まずは売上2倍を目標に頑張りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
株式会社パイナップル 岩沢 妙重さんより
天然のビルベリージュース『リトニ』
http://www.ritni.jp/
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岩沢さんの商品は
濃縮還元ではないストレートジュース
天然のビルベリージュース!
とってもおしゃれな瓶で、
見ているだけで毎日心もうきうきになりそうです。
お話させていただいたのは、
売上を2倍にする
というゴールからの逆算。
売上を2倍にするならば、
その売上を創る迄の
集客動線、顧客獲得動線、顧客のファン化動線を
それぞれ流れを強化することです。
Active-iWeb戦略で実践している
売上創造の流れを
ビルベリージュースに置き換えた戦略を
お持ち帰りいただきました!!!
重要なポイントは
人気(ヒトケ)の出し方!!!
これからはモノ中心でなく、
人中心にウェブの世界も様変わりしていきます。
だから必要なのは
『何を』売っているのかではなく
『誰が』売っているのか?
岩沢さんの想いが伝わることで
岩沢さんの売上2倍になる!と確信しています!
成果のご報告非常に楽しみです!!!(^_^)
今朝のActive-iWeb戦略メルマガのバックナンバーです。
Active-iWeb戦略は
創るだけではなく、勝てる戦略を、
教わるだけではなく、自ら考え行動できる『戦略脳』
いつも応援いただきありがとうございます!
【
https://www.active-note.jp/
最後に、
お客様とサービスを提供する起業家が
効率的に結びつくことが可能となった、
ソーシャルメディア時代。
うわべだけを取り繕う戦略では、
モノを売ることができない時代となりました。
資金の大きさで勝敗が決まりません。
いま志を持った起業家にこそチャンスがあるのです。
本質的な『軸』がある、素晴らしい起業家のビジネスを
アクティブなWEB戦略で開花させ、
大きく展開するのが私のミッションです。
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る
WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。
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