NO IMAGE

 新型コロナの影響で企業研修のかき入れ時である4月、5月の研修がキャンセルになりました。コーチングや個人セミナーではなかなか収入が安定しないため、収入のために企業研修にシフトチェンジしましたが、フリーランスでの契約には何の保証もなく、当面の仕事がなくなりました。この先の予定も日程が後ろにずれ込んでいますが開催のメドが立っていない状況です。

 

 

今まで何度も「自分を変えよう、変わりたい!」そう思っていろいろチャレンジしてきましたがうまく行きませんでした。本気を出しているつもりでも行動できていなかったのです。

 

 

今回のコロナウィルスによって大きなパラダイムシフトが世界的に起こった今こそ、自分の生き方を見直す最大のチャンスだと思いました。このタイミングで、「誰に相談しよう?」と思ったときに、以前からメルマガを読ませていただいていた長瀬さんの個別相談会を知り、申し込みをしました。

 

 

長瀬さんの自信と誇りある姿勢、明確なビジョン、本気でやる人を絶対に勝たせよう!という 想いに感動し、「この人とシゴトがしたい!ここで本気で自分を変えて成果を出す。そして人生を変える!」と決意をしました。

 

 

現実ではこれから起こるであろう「コロナ不況」の先が見えな状況で、高額な費用を支払うことには不安もありましたが、何よりも「自分のやりたい想い」が勝り、人生最後に後悔なく、満足して終わるための最後のチャンスと想って集まる集客メンバーに参加しました。

 

 

人生の折り返し地点、いよいよ逆転のチャンスがやってきました。今までやってきたことをすべて活かし、さらに学び、磨きをかけて、今後の人生をかけて喜びと豊かさの循環をぐるぐる回して行くと決断しました。

 

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f