化粧品の輸入販売を始めたくて実践会に参加いただいたテツコ・ジョーンズさんの声

NO IMAGE

 

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

今日は、
旦那さんの事業の投資として、
化粧品の輸入販売をしたいテツコ・ジョーンズさんが
実戦会に参加くださりました。

参加前はご自身も考えていなかった気づきを得られ、
現在はご本人曰く「喜びと希望に満ちている」らしいので、
お話を伺ってみました。

実践会に参加いただいたテツコ・ジョーンズさんのお話

今年1月のはじめに、旦那さんがしている自営の仕事の新事業の投資として、海外から化粧品を輸入し販売することを長瀬さんに相談に行きました。私はいつも心の真ん中に、食を伝えたいという思いがありつつも、講師業などで自分が表に出るのは絶対に嫌だったので、化粧品に前に出てもらって、私は化粧品の後ろに隠れて食のことを綴りながら、化粧品を売ろうと思っていました。

 

が、

長瀬さんとの約2時間のお話で、考えが180度変わりました。食を仕事にすることを諦めていた私に、食の仕事は創造できると具体的に教えてくださいました。

 

今、長瀬さんの元で自分の仕事を創造しようとしています。食という自分が一番やりたかったこと、それに向けて進み始めることができたことが嬉しく、喜びと希望に満ちています。

 

コロナの影響で海外への輸出の自営の仕事は、流通が止まりつつあり厳しい状況ですが、自分で仕事を作っていける、という希望が私を強くしてくれて、不安は一切感じていません。

 

まだ長瀬さんと出会っておられない方、
仕事を自分の手で創造したい方、

この貴重な機会に是非、出会ってください。

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f