自分の可能性に関して、誰かに言ったところで通じないだろう内緒話

自分の可能性に関して、誰かに言ったところで通じないだろう内緒話

サラリーマンの夫に言っても、
友達に言っても、
会社の上司や同僚にももちろん相談できない、、

いまから
別世界に脱出する
内緒話とは?

 

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

連日コロナのニュースが続きますが、
緊急事態宣言が全国に拡大となりました。

 

コロナ対策として、

それぞれ各自が

短期対策だけではなく、

中長期対策への「備え」や
対応が必要であると想います。

年内には、
リアルで会う対面型のビジネスが
大胆に動けない、
できない場合も想定して

オンラインで
どう利益を創るのか?

これまで以上に、
勢力的に
大胆な「準え」を
進めてまいりたいと想います。

いま、わたしが
OLでテレワークになったとしたら、、
どうするだろうか?

いま、わたしが
起業したばかりで
まったく収入が安定しない状態のとき
どう感じるだろうか?

37歳の
OLだった頃の、

昔のわたしって
どんなだったかなあと
振り返ってみると、、

理由もなく根拠もなく
わたしにはもっと何かできる!
という確信がありました。

ただし
誰かに言ったところで
通じないだろう
という確信もありました。

起業したい、独立したい、
もっと稼ぎたい、
もっと社会から認められたい、

わたしには、
もっとできるはず!


もっと上のステージに行きたいって。

心の中で想ってましたよ!!!!
かなり。

ただしただし
誰かに言ったところで
通じないだろう
という確信もありました。

きっとこれを読むあなたも、

夫に言っても、
友達に言っても、
会社の上司や社長に
相談しても

とりあってもらえていないのでは
ないかと想います。

だから、
わたしと内緒話を楽しみませんか?

118名の
実際の成果の要因と
記録、分析結果を
元に解決しましょう。

わたしの手元で
まとまりつつある

新データや
新記録や
新情報を

活用して
起業していただきたい、

稼いでいただきたいと
想うのです。

 

 

集まる集客®式

変われた
その理由は?

1:もっと可能性を広げたかった
2:自分の技術を人に教えたいと思っていた
3:年商1億円を目指すしてみたかった
4:資格制度を自己流でやってみたが失敗した
5:新しいビジネスの楽しさ知った!

それぞれ
理由があるのですが、

これから
コロナが終息するのを
じっくり待っているだけではなく、

今、必要な方に
どんどんお伝えしたいと想います。

実現するには、
それなりの過程があります。

わたしが、

無駄だったと想うこと
を省いていいますね。

1つめの過程は、
15万円以上〜50万円程度の

客単価の高い商品を創り、
ヒットさせること。

スクリーンショット 2019-10-19 14.26.42.png

わたしは、どのように生み出しているのか
見せて差し上げることができます。

まだ未公開の500以上の企画があるのです。

2つ目は、

集客を戦略的に半自動化
(オートメーション化)
したこと。

スクリーンショット 2019-10-19 14.26.52.png

わたし、
集まる集客の実践者たちは、

客単価の高い商品を創り、
カスタマーメイクサークルで

拡めています。

 

一言で言うのは
簡単ですが、

なぜ個人起業家の中で、

・月商0円〜30万円程度と
・月商500万円〜1000万円程度

という雲泥の差
が生まれてしまうのか?

このギャップを
産んでいるのは何かを
いま解明しておけば

未来のあなたの報酬を
正当な報酬額に
変えられます。(と想いますw)

わたしの個別相談会では

よく
こんな相談があります。

ケース1

講座の価格を30万円に
したけれど
既存の生徒さんが数名買ってくれたのち、
新規の方の集客ができず
ストップしてしまっている。

ケース2

講座の価格を30万円に
したいけれど
これまでの価格から
金額が上がりすぎていて
既存顧客が離れるのではないか
買っていただけないかもと
不安で踏み切れない。

ケース3

講座の価格を30万円に
したいけれど
これまでは3万円程度の
講座しか販売したことがないので
どのように高額にすればいいのか
わからない。

つまりですね、、

高額の商品を
作って売れない人や
高額の商品を作れないと悩んでいる人

 

両方の共通点、、

 

集客を
戦略的に
半自動化する


構想がない!!

高客単価の商品を
企画創造する段階で
集客の戦略が

練り上げられていない、、、

ということなんです。

行動する前から

「これなら勝てる!」と
うふふ!!!!!

「これなら売れる!」と
うふふ!!!!!

「これなら売りたい!」と
うふふ!!!!!

っと心の底から

自分が一番、
楽しめちゃうような
企画創造を描くということを
おすすめしたいのです。

うふふ!!という

状態になるまで
考え抜くってどういうことか

 

 

まだ未体験の人
が多いんです!!!!

だからなんです、、、

集客を
戦略的に
半自動化する

ってどういうことか、
それは

出会う前から
お客様に
感動を与え続けること

とわたしは、教えています。

つまり、
まだ顧客になっていない人にも
分け隔てなく、

 

Facebookをみてる人
インスタをみてる人
メルマガを読んでいる人
無料の体験会に来た人
必要としている人に

SNSや人脈を活用して
おもいッきり全力で
教えちゃうことです。

 

せっかくのあなたのスキルの高さも

誰にも知られていない
露出不足の状態では、

売れるはずありません。

他のどんな先生とも商品サービスとも
違うのだと
共鳴共感していただかないと

売れません。

高額な商品を扱うなら
なおさらです。

未来のお客様に対する
ファンに対して

細やかで
戦略的な
心配りができるような

感動を与える達人となり、

それが

オンラインで
半自動化された

常態をここ1〜2年で
しっかりと構築できるかどうか、、

ほんとうの
勝負なんです。

もう、
ゴングは鳴っています。

コロナの経済的危機においても

アイディアを形にし
売上に到達し続ける
当たり前を持つこと。

が必要な、「今」です。

生き残るための選択肢、
いまのうちに増やしてみませんか?

いま、
自分のチカラを
伸ばすべき。

大切なときなのです。

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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お友達になってくださいね(^_^)

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