"新"マーケティング!Active-iWebグループ戦略 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

”新”マーケティング!Active-iWebグループ戦略


 

Active-iWeb戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。

いまは、グループで戦略を考えることが新しい!

 

 

まずはこの本を読んでみてください。

次のウェブはこう変わる!!

WEB1.0の時代が終わり

WEB2.0の時代へ

それがさらに進化して

 

あえてここは

WEB3.0の時代と呼びます。

WEB3.0の時代へ

 

WEB1.0=一方通行時代から
WEB2.0=双方向通行時代

 

そして、

WEB3.0=団体(グループ)での双方向通行時代へ突入しました。

 

 

Active-iWeb戦略でもグループについて

これからはじっくりと論じていくつもりです!!

 

まず
ウェブはグループで進化する
ソーシャルウェブ時代の情報伝達の鍵を握るのは「親しい仲間」

 

この本の中で書かれている一節をご紹介します。

 

 

よくある間違いのひとつが、人間関係のパターンすべてに対して、

同じコンテンツを使ってしまうというものだ。

実際には親しい友人の中でやりとりされるコンテンツと、

友人と友人の間でやり取りさせるコンテンツ、

そして見ず知らずの他人との間でやり取りさせるコンテンツとでは、

まったく異なった視点や内容が求められる。

 

 

WEB戦略がもっともっと『本質』で語られる時代に突入したと感じます。

 

心の準備はいかがでしょうか?

 

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f