WEB戦略は『場所取り』

 

WEBが苦手な起業家のために、
WEBを『24時間働く営業マン』に育てるための具体策をプロデュースする
WEB戦略プロデューサー長瀬葉弓です。

起業家のためのActive-iWeb戦略メルマガのバックナンバーを公開しています。

 

 

~~WEB戦略は『場所取り』なんです!~~

 

あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわちWEBの領域を独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得することが叶います。

 

WEBが苦手な起業家の方へ、
どうやったら、どうやったら、
わかりやすくWEB戦略を『意味づけ』できるのか、

 

ずーーーーーっと考えていました。

 

 

WEB戦略は『場所取り』
こう考えてみて欲しいのです!!

 

 

真っ白なキャンバスを想像してください、それがマーケット『市場』だとします。
その真っ白なキャンバスを自分の色で埋め尽くすイメージです(^_^)

 

WEB戦略は場所取り

 

 

あなたの専門ジャンルで、真剣にコンテンツを書き続けているライバルはいますか?
あなたの専門ジャンルで、SEOやソーシャルメディアを理解実践しているライバルはいますか?

 

あなたの専門ジャンルで、もしライバルがまだ未熟であればいち早く動くべきです。

 

 

真っ白なキャンバス(マーケット)をあなたの色で埋め尽くし『場所』をとりましょう。
そうすると、

 

検索しても、Facebookを見ていても、You-tubeを見ていても、
スマートフォンを見ていても、

 

顧客がWEBに触れている間は、
あなただけが独占して露出することが叶います。

 

そして、場所取りは競争です!!!!

 

 

もしライバルに先に場所をとられてしまったら???
あなたはライバルが残した、隙き間の狭い領域を狙うしかありません。

 

集客、顧客獲得に悩む現状は、1年後もきっと同じ状況でしょう。

 

WEBを使えるのは、すべての人

WEBで勝てるのは、先に動いた人だけ(^_^)

 

 
わたしの戦略プロデュース中のホームページたちは、
勝てる場所を探すところからはじめコンテンツ化を行っています。

 

あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわち独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得できる戦略を考えませんか?

 

 

 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
「WEBが苦手な起業家のための
Active-iWEB戦略の勉強会(入門篇)」
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

15日(土)昼。@虎ノ門
【満員御礼】ですが、数名でしたら
ご案内可能です!ご相談ください!
http://social-hub-event.com/?p=204

今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?

Active-iWeb戦略は
創るだけではなく、勝てる戦略を、
教わるだけではなく、自ら考え行動できる『戦略脳』をお伝えしていきます。

いつも応援いただきありがとうございます!
ご感想は1通ずつ目を通させていただいています。

ほんの一言、
ご意見ご感想をいただけましたら幸いです、

このメルマガは、ご友人の方へご自由に転送ください。
こちらからメルマガの登録ができますので、あわせてご案内ください!

【経営者のための仕事がとれるFacebook戦略 無料メール講座】
https://www.active-note.jp/archives/352?mm

WEB戦略の個別コンサルティングのお申し込みを受付けます。
通常52,500円で行わせていただいておりますが、初回に限り無料です。
https://www.active-note.jp/first?mm

最後に、

お客様とサービスを提供する起業家が
効率的に結びつくことが可能となった、
ソーシャルメディア時代。

うわべだけを取り繕う戦略では、
モノを売ることができない時代となりました。

資金の大きさで勝敗が決まりません。
いま志を持った起業家にこそチャンスがあるのです。

本質的な『軸』がある、素晴らしい起業家のビジネスを
アクティブなWEB戦略で開花させ、
大きく展開するのが私のミッションです。

アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る
WEB戦略プロデューサー  長瀬葉弓

=★ プライベートプロフィール================================★

ピッカピカの中学1年生と小学校3年生のふたりの男の子の母。再婚。
長男は4月から中学校に!どきどきの毎日です。

動物占いは、黒ひょう。
細かいことにこだわらないB型。

カラオケが好き。
歌うのは好きでバンド活動もしていましたが、エンターテイメント性が
足らないと自分で感じ、ヴォーカリストになることはやめました。

新しいものがとにかく好き。
新しいWEBの技術革新にいつもワクワクします。

WEBの仕事は天職だと思っています。

=★ Active-Note ===========================================★
Active- “I” WEB戦略のプロデュース
『ホームページ』×『ソーシャルメディア』×『リアル』を
生産力を高めた仕掛けと仕組みで融合させ、
『革新的WEB戦略マップ』を描くコンサルティングプランをご提供しています。

◆株式会社アクティブノートのホームページ
https://www.active-note.jp

◆アクティブノートのFacebookページ
http://www.facebook.com/active.note

◆長瀬葉弓のTwitter
http://twitter.com/#!/h_nagase

◆長瀬葉弓のGoogle+
https://plus.google.com/106980326119388919014/posts

株式会社アクティブノート 代表取締役 長瀬葉弓
info@active-note.jp

=★ Active-Note ===========================================★

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f