集まる集客®とは?
他のマーケティングとどう違うの? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

集まる集客®とは?
他のマーケティングとどう違うの?

集まる集客とは?

⭕️集まる集客のマーケティングオートメーションは
完全に自動ではなく「準自動」である。


ネット上で完結するのではなく出会う前に先生と生徒の関係を作り、
個別相談会参加時に、
先生の問題解決の提案力と本人の決断が軸となって契約がはじまるため

成約率も、お客様の成果も、お客様からの感動の声も得やすくなり、
「お客様の声」をプロモーションの軸にすることで
自分と類似性がある、自分と良く似た他人にリアルイメージを持つことができるので

類似した人の感動が元に集客が自動化されます。


リアルで会うことを軸にするため
一般的に自動的・機械的(人が介在しない・手間暇不要)という理解で認識された
マーケティングオートメーションとは異なります。
先生と生徒の関係(コミュニケーション)が加わりそれが、
成約率・商品購入後の成果の高さ・お客様の感動の大きさに影響するため、
集まる集客®の描くマーケティングオートメーションは「準」なのです。

⭕️まず前提はContent is king

専門性ある技術に感動を与える影響力を持たせる
WEBマーケティングの王道である、コンテンツ is KING
一人の個人起業家が1つのジャンルで型破りな専門性のある深い知識を研究する
研究家になり変わり、毎日、無償でファンに感動を与える教育を行っている。
 

⭕️短期だけではなく中長期的に
顧客を育てる顧客ファン化オペレーション

広告を入り口としランディングページでの刈り取りするという
衝動買いや一過性の売り込みを行うのではなく、

顧客を教育し育てる顧客ファン化オペレーションによって
1ヶ月単位~最大2年単位での顧客獲得のタイミングが持続できる。

広告を入り口としランディングページでの刈り取りするという
衝動買いや一過性の売り込みを行うのではなく、

顧客を教育し育てる顧客ファン化オペレーションによって
1ヶ月単位~最大2年単位での顧客獲得のタイミングが持続できる。

 

⭕️戦略的だからこそ再現性あり
伝承者が育つ。カリスマ禁止です。

「お客様の声」の数と質にこだわってる。

言葉だけのプロモーションでは、同業ライバルとの差別化が難しくなりました。
お客様を感動させ、お客様の声をいただくことを目標としたビジネスモデルを
創ることで、カスタマーメイクサークルのすべての場面にお客様の声を備えられ、
未来のお客様から信頼を獲得できるようになります。

コンテンツオーナーは通常カリスマであることが多いです。
協会代表理事、創始者、社長だけが稼げるビジネスモデルや
集客パターンでは、伝承者の集客ができなくなります。

集まる集客®のメソッドは、

カリスマ性ではなく、「お客様の声」という証明の数と質にこだわることで
多くの人に、月商7桁8桁のチャンスを生むことができているのです。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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