差別化を波及させる最も重要な仕入れ | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

差別化を波及させる最も重要な仕入れ

差別化を波及させる最も重要な仕入れ

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差別化を波及させる最も重要な仕入れ


勉強しよう
研究をしよう
といつもがんばっていても


方向がまるでずれていたなあと
感じる時があります。

いま研究していることが
いかに差別化につなげられるのか?

自分のポジションを
圧倒化できるのか?

誰の何に役立てるのか?
誰が喜ぶのか?

という視点を持たずに、


ただ目に留まったものを
勉強しているからです。


差別化を波及させる最も重要な仕入れ


つまり研究は、

そもそも
自分のお客様を感動させたり
門下生たちの
圧倒的なポジションと収益を
守るためのものです。



 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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